すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

並び替え:

無理です。あきらめてください。
このノートの仕様、確認していますか。11年前の商品にGBのメモリなんて載るわけないです。

メモリ載せたいのならこれでも載せてください。

VN133(PC/133 144Pin S.O.DIMM 133MHz SDRAM Non ECC)
http://buffalo.jp/products/catalog/item/v/vn133/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのメモリは使えません。
機種調べてみたところかなり古いノートみたいですが
当時と今ではメモリーの規格はまったく異なるのでThinkPad 130には使えません。

搭載可能な容量もMAXで192MBみたいなので
先に回答されてる方のURLからになりますが128MBを購入するしかなさそうです。
128MB以上を買っても大丈夫とは思いますが認識は192MBが最大なので
オーバー分は無駄になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら利用できないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る