すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。校長室・・・。懐かしい言葉ですね(笑)

こんにちは。
あなたは校長室の前にいます、今日校長先生は不在です。
では・・・。

Q. いつも鍵がかかっている校長室に、あなたは何故入れたのでしょう ? あなたは何番を選択しますか ?

1. 鍵のかけ忘れ
2. 鍵が壊れていた
3. 鍵がささったままになってた

この設問はあなたのプレッシャーに関することについてです。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-10-29 14:53:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

殆ど診断の内容を主としてお礼コメントとなっていますが、ご了承下さいね。
他の質問なら自分のコメントが殆ど出来るのですが、やはりこういう心理の問題だと
どうしてもこういう内容になります。

今回も多く回答いただきありがとうございました。

3. 鍵がささったままになってた です。

他の2つは、入ろうとしないと開いているか分からないのでこれにしました。
呼ばれない限り、校長室に入る用事は無いのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

鋭い感覚の持ち主さんですね、さすが !

並び替え:

1. 鍵のかけ忘れ
思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

こんばんは。
1. 鍵のかけ忘れ
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1、鍵のかけ忘れ

一番多いパターンだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1. 鍵のかけ忘れ
あいていたから簡単には入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1. 鍵のかけ忘れ
これでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1.鍵のかけ忘れです。

なんかほんまにありそうですし

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1. 鍵のかけ忘れ

です。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1. 鍵のかけ忘れ
を選びます。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1 鍵のかけ忘れ
一番ありがちだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

2. 鍵が壊れていた
ママの辞書にプレッシャーと言う文字はない・・・と言いたいですが、どうなんだろう。

===補足===
はい、そっそかしいプーさんのママです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

ママ ? プーさんの ? 違うかな・・

ほら、やっぱり(笑) 良く見ているでしょ !

3です。
一番入りやすいシチュエーションかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1. 鍵のかけ忘れ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1. 鍵のかけ忘れ


ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

2. 鍵が壊れていた
実際に壊れていたことがあったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

鍵がささったままになってた

校長室は掃除当番でしか入ったことがありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

掃除当番って懐かしいフレーズですよね~ !

1-が考えられる筆頭でした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1ですね。たまにあることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

鍵のかけ忘れ
単純にそう思った

  • 回答者:匿 名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1、鍵のかけ忘れを選びます。

何故校長室に入るのだろう・・

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

おはようございます、とくめいさん。
何故 ? ・・・さぁ(笑)

2ばんーーーーー!
校長ゎ、ボケてないッ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

校長も人の子です、ありえます(笑)

1.鍵のかけ忘れです。

でも、現実では、校長室が鍵の賭け忘れでも、校長室には入りません。
この質問の回答としては1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

非常に冷静ですね !

1. 鍵のかけ忘れ だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

2番だと思います

責任者がいないから

壊されていた

だから入れた

みたいなwww

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1. 鍵のかけ忘れ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1. 鍵のかけ忘れだと思いましたね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

3. 鍵がささったままになってた です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

3. 鍵がささったままになってた
これだと思わずノブに手が伸びてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

僕もそうだったら開けて入ってますね !

1. 鍵のかけ忘れ

入って何しよう・・

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

入ってですか ? ・・・人事考課。

1 鍵のかけ忘れ・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

1. 鍵のかけ忘れ
です。

このパターンが一番多いと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この校長室は「抑圧」の象徴と言えます。
そしてこの扉が開くというのは「抑圧からの開放」を意味します。

1. 鍵のかけ忘れを選んだ方

あなたは「プレッシャーを感じる対象を忘れること」で、
そのプレッシャーから逃れようとしています。
あなたの強みはいい意味で「鈍感なところ」
物事から目をそらすことに、あまり罪悪感を抱きません。

2. 鍵が壊れていたを選んだ方

プレッシャーに打ち勝つ方法は「相手の弱みを発見すること」
鍵の不具合は相手の弱点に付け入ることを暗示しています。
あなたはプレッシャーを感じる相手のあら探しをして、
その苦しみを和らげているようです。

3. 鍵がささったままになってたを選んだ方

あなたは「物事をいいように開放すること」で
そのプレッシャーをはねのけています。
鍵がささっているということは、「受け入れられている」とも取れます。
何事もプラス思考で考えさえすれば、プレッシャーも軽減されます。


結果はいかがでしたか ?

毎度回答いただく数も多く、即お礼が出来ない場合もありますが、
出来るだけ早くお知らせしたいと考えております。
今回も多く回答いただきありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る