すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

自分は掲示板をやっていますが
全然人が来ません

どうしたら来るでしょう

http://jbbs.livedoor.jp/internet/13951/

  • 質問者:ユウ
  • 質問日時:2011-10-29 15:41:20
  • 0

並び替え:

ネット友達に宣伝する!!

他に人のページを訪問してついでに宣伝とか

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの友達に宣伝してさらにその友達に宣伝してもらうと
良いと思います。

  • 回答者:くるみ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

具体的な題をつけるとかですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掲示板をみたところ、まったく単独の形態なので相互リンクもできないし、なかなか難しいですね。
自分のブログかホームページをお持ちなら、そこには最低リンクをはっておく。
とにかく今の状態では誰にも見つけてもらえないので、まずは他の人にお知らせしないといけませんね。Sooda!の人は少し来るかもしれませんが。
他の方のブログやサイトを訪問して仲良くなって掲示板に来てもらったらいいと思います。
ただ、宣伝しに行くだけなのは迷惑ですのでやめてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネット友達に宣伝してもらうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほかの掲示板でまず友達を作ってその友達に宣伝したり普通にほかの掲示板でうざがられない程度に宣伝したりするといいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

掲示板広告を増やさないと!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る