すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

朝鮮王室儀軌をあげた代わりに、日本の重要書物を韓国から引き上げようと試みなかったのでしょうか。

  • 質問者:野田め 売国奴ジョウ
  • 質問日時:2011-10-29 16:02:11
  • 0

あちらの国は歴史を捻じ曲げるのがお好きな国です。
日本のモノを返してって言ってもそんな事実はないと言っておしまいでしょう。

でもねぇ、うちのおじいちゃんは旧朝鮮総督府の建物を作った宮大工なんですけど、王室何とかをあげたんだから、仁川にある水原ホテルや旧朝鮮総督府の建物をそっくり返してくれる?と言いたいですね。

下記のURLに出てくる塩飽諸島の宮大工さんの1人がうちのじいちゃんです。
じいちゃんの嫁のおばあちゃんと一緒に写っている若かりし頃のおむつをした赤ちゃんの写真があり、その赤ちゃんが私なんですけどね。
何とかって言う本を渡したんだから、代わりにじいちゃんの形見の朝鮮総督府建物を返して!!と呟いてしまった孫がここにいます。

http://www.geocities.jp/simah019/

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あかちゃんの写真見えませんでした。

並び替え:

売国政党に、そんな試みは考えないでしょう。 何でもかんでも貢ぐことしか考えていないと思います。
さっさと解散総選挙をして、売国政党をさっさと政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に幸い占領された歴史がないから略奪されたものがないのです

  • 回答者:秘匿 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢ぐことしか考えていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢ぐことしか考えていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一方的にプレゼンしたかったみたいですね。
売国政党ですから・・・

そのうち竹島もプレゼントしてしまいそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もやってないです。
あげただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。売国奴なだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら今の政権は、あげるだけで取引をしようとは考えなかったようです。。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党はそんな事は考えません。
プレゼントの契約をしたのは、馬鹿菅ですが、朝鮮半島大好き人間ですから、プレゼントして韓国に喜んでもらえは、これ以上の喜びはないのでしょう。
野田もこの前5冊持参しましたが、彼も朝鮮大好き人間ですから、プレゼントだけで十分なのでしょう。
民主党は早く政権を降りて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったようですね・・・ただのプレゼントです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は交換条件にはのってくれそうにないですね。
あげるのみですね。

  • 回答者:rftrgf (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試みていません。
見返りはありません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る