すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグで歌手になろうとおもってるけど・・・

名前が決まんない・・・。

なのでみんなに質問。

どんなのがいい?!

===補足===
あっ!

ちなみにソロなので

ソロにふさわしい名前でお願いします。

例えば・・・

西野かな様みたいな奴です

パクリでもいいと思いますがパクリたくないなら

「卍☠ゆーたそ☆♥」なんかでいいんぢゃない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通にぱくって
エグザイルとかにしたらどうでしょうか?

  • 回答者:ピグ歌手ガンバ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドリーム」が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグモンはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンヌ とか!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん、「ゆんな」がいい!。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆーたむだから…ゆぅたん★みたいなんはどうでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんが!

ゆーたそです

好きな歌手をあてはめたらいいです!

それか、好きな二メキャラクター

===補足===
それでも全然OKだと思うよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上野ゆーたそて変ですかね?

「ゆー」「ゆーたん」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユータソでいいんじゃないですか?
可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「✿ゆーた✿」

が私的にはいいと思います
かわいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆーちゃそなどはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆーたん、なんかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る