すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学の友達の男子と女子それぞれににクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが、何が良いと思いますか?

  • 質問者:yuri
  • 質問日時:2011-10-29 17:05:46
  • 0

並び替え:

お菓子とかストラップがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りの手袋などがいいのじゃないでしょうか

この回答の満足度
  

男友達 AKB48のカレンダー
女子 セーター

です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文房具とかどうですか??

それから、ちょっとしたお菓子もあげて・・・(アメとか)

この回答の満足度
  

手袋とかマフラーがいいと思います。
冬はやっぱりあったかグッズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生なら文具とか、アクセサリーとかどうでしょう
ハンカチとかタオルでもかわいくラッピングしてあればそれなりのものに見えますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校にもっていけるものがいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文房具とかお菓子が良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりお菓子が一番いいと思います

ストラップをもらっても人それぞれで「かわいくない」と思ったりする人もいると思うので・・・。
お菓子を買ってかわいくリボンとかでラッピングしてみてはどうでしょうか?

あとシールとかも貼ったり・・・✿

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャーペンとか文房具系が無難だと思います。
それだけだと寂しいのでお菓子と一緒に渡すと良いかも知れませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身に着けるものだと相手が気を使うし好き嫌いがあるのでできれば食べ物がいいと思います。

物でしたら可愛いシャーペンなどならだれでもつかうと思うのでどうでしょうか?

この回答の満足度
  

お菓子が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯ストラップとかどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬ですしあったかいものとかネックウォーマーなんかどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのお菓子がいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手編みのマフラーなどが
いいと思います

  • 回答者:yuuta (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が相手のことを考えると
      相手の好きそうなものがでますよ

===補足===
自分が相手のことを考えると
      相手の好きそうなものがわかるかもよ

  • 回答者:k (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ冬ですから温かい食べ物とかマフラーとかがいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋やマフラーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る