すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生時代勉強なくて友達いなかった人が人生挽回する方法を教えてください。
ちなみに女性です。

  • 質問者:らん
  • 質問日時:2011-10-29 17:54:48
  • 1

並び替え:

金持ちと結婚して玉の輿に乗る事だと思います。
セレブになって逆転。周りを見返す。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達いなくてもまったく問題ありません
私は友達いませんが
仕事順調いい彼氏もでき、っていうか生涯もて期な感じで楽しく生きてます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

学生時代の勉強は、
その後の生活で役立つとは限りません。
勉強が良し悪しで人生が全ては決まらいないでしょう。

学生時代友達がいなくとも、
その時にいなかっただけで友達は出来るでしょう。

人生挽回には、
過去を振り返り、それをよい経験として自分を見つめなおし、新しい人生として踏み出す。
目標になる人を何人か思い浮かべて、良い所を学ぶ。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

学生時代勉強が出来たからと言って成功する訳ではありません。
勉強が出来なくても何か一つ取り柄を見つけてはどうでしょう?
今から資格を取ってみるとか・・・それでも遅くないと思いますよ。
友達だって欲しければ今から作ればいいんです。
自分から積極的に話しかければその内出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢や目標をもつとだいぶ変われると思います。

それに向かってがんばる人はみんな好きだと思うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

努力をしたら人はかわれます

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の時と社会人じゃ全然違います。
学生の時がまったくダメダメでも、社会人になるときにまた再スタートみたいなもんですから。
学生時代に後悔しているならどういう点が悪かったか見えてるてことでもあるので、直せる点は直して逆の自分になるように毎日過ごしていけばいいのじゃないでしょうか。
一生懸命勉強し仲間もつくるようにしていけばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は結婚相手次第で人生が変わります。
どんな美人でも、学生時代花形だった人も、結婚相手が悪いと不幸になっています。
まじめに働く優しい人を見つけて結婚してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉の輿に乗ることが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちと、結婚するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛する人と結婚して幸せになる^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は努力することです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは自分で考えてください。

  • 回答者:POP (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る