すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Yahoo!メールをご利用のお客様に、
ライフマイルからのメールが届かない事象が発生しております。
登録情報変更で、ほかのメールアドレスにされましたか。

ivedoor メールに変更しました。

  • 回答者:Neuro (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、変えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailに変えました。
変えたら、普通に来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので変えてないです。
復旧するのを大人しく待ちます。
しかしこう何度も不具合が発生するなら検討しなければと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえていません。そのうち直るのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooメールに変更したら、メールが届いております。
復旧したら、元に戻します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えましたww

で一回戻してみたら来ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、変えてません。
うっかりそのままにしておいてしまいました。
そろそろ変えないとポイントが勿体無い・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmail に変えましたよ。
ちゃんと届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えてないです。
面倒かなって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月19日が最後で、それ以降届いていませんが、ヤフメのままです。
夏にもこんなことがありましたが、面倒くさいのでそのままです。
そろそろ他のメアドにしようかな~と思っていた所です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そのままです。
変えなくても届いてます。全部届いてるかどうかは
わかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので、変えていません。
とりあえず、HPのメルマガバックナンバーを利用して、
チェックだけしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日から来なくなってたので23日にインフォシークメールに変えました。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mozilla Thunderbirdに変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更していません。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、変更してません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろと面倒そうなので変えていません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えてません。前にhotmailがダメでYahooに変えた
ので、もう面倒です。

  • 回答者:ペニー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒で、変えてないです。

死ぬ思いでステータス、プラチナに
維持してるのに、悔しいー。

  • 回答者:おばさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更していないです。気づかずに期限切れになってしまった分は保障してほしいですね。

  • 回答者:うんぬ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 他のフリーメールに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au mailに変えました。
これで、3度目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか回復しそうにないので、今Gmailに変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る