すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

長者番付には多くの在日の方がいるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-29 18:56:43
  • 0

はい。
税優遇されているので、
収入のほとんどがまんま懐ですからね。
そりゃ、上位にもなりますわ・・・。

そして、還元先は祖国ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

税優遇って?

並び替え:

います。

特にパチンコ業界に多いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚く儲けているみたいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田社長に失礼です。

  • 回答者:スタッフ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと在日ばかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国籍を取得した人なども含めれば、在日の方はいると思います。
代表的なのは孫正義氏ですね。(在日3世で1990年に帰化)フォーブス誌発表世界長者番付日本人1位です。(2011年版)
マルハンの韓昌祐氏は、在日でなく韓国籍から日本国籍を取得してるケースもあります。

聞くところによるとパチンコ関連は多いと聞きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いるでしょうね。
近所のパチンコ屋さんの経営者の方も相当羽振りがいいですから。
でも、別の方の回答の税優遇って気になりますね。
本当だと、凄い不公平な話ですね。

  • 回答者:/// (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くいるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
生意気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上位は在日ばっかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構多いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る