すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きな歌なんですか?
僕はThe Rootlessが好きです

  • 質問者:hayati
  • 質問日時:2011-10-29 20:09:54
  • 0

並び替え:

僕もルートレスが好きです

  • 回答者:とくめいさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱいいですよねw

ドリカムの「優しいキスをして」です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリカムですかぁ~
僕はドリカムなら未来予想図ですかねぇ

foster the peopleの「pumped up kicks 」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~
知らない歌なんでまたきいてみますねw

私の好きな歌はB'zの「LOVE PHANTOM」です。

===補足===
B'zかっこいいですね、昔の曲が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

B'zゎいいですよねー
カッコいいですよねw

グリーンの「キセキ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですねw
カラオケ行ったら歌いますw

al.ni.coの「晴れた終わり」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことない歌です。
色々な歌があるんですねw

最近なら指田郁也の「bird」、moumoonの「chu chu」、いいですね。
ちょっと古い曲ならフジファブリックの「若者のすべて」
思わず泣けてきます。
前はYouTubeにオリジナルのPVがあったんですが、削除されてしまい、今はここから聞いてみてください。
http://video.fc2.com/es/content/20110813fzJKwdGh

後、元気をもらえる曲でLÄ-PPISCH の「 PAYAPAYA」
http://www.youtube.com/watch?v=AK6SvmEAYRo&feature=related
さあ、一緒に踊りましょう。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣けますね。
PAYAPAYAは本当に元気もらえますねw

やっぱakbでしょ
    でも1番はmnb48の「オーマイガー」かな

  • 回答者:k (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーマイガーですかw
CMでよく聞きますw

テゴマスとか中島 美嘉とかの歌が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テゴマスイイデスネw
中島さんもいい歌ありますよねw

尾崎豊の「群衆の中の猫」です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尾崎豊さんいい歌多いですよねw

最近はソナポケですね。
「100年先まで愛します。」 が特に好きです。

  • 回答者:クラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソナポケ聞いたことないですね・・・
また探して聞いておきますw

福山雅治の明日のSHOWです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山さんかぁ~
カッコいいですよねw

嵐の曲すべてが好きです!

個人的には大野智サマのソロ曲が最高です♪

レミオロメンの「粉雪」も好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐!
カッコいいですよねw

kalafinaの「fairytale」です。
あまり表に出てこない歌手グループですが、とても神秘的で一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい歌ですねw
初めて聞きましたけどいいですねw

aikoの「キラキラ」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいこさんはいい歌ばっかですよねw

嵐の曲!!
今はもぅ季節外れになっちゃうケド、嵐の曲の中でも「summersplash!」が好きです。
他には木村カエラの曲、AKBの曲がスキです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい歌ですねw

ゴールデンボンバーの「らふぃおら」です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールデンボンバー面白いですよねw
女々しくてとか大好きですw

彩冷える
VIDOLL
VIVID
AYABIE
メガマソ
THE KIDDIE

などをよく好んで聞きます。
どれもロックですがw

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロック興味なかったんでこれから挑戦してみますw

ONE OK ROCKがすきです。

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないですねぇ
また探しておきますねw

氷室京介が
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐!西野カナ!
ジャニーズならどんなんでもOK!
NEWS、関ジャニ∞、ヘイセイジャンプ


ただ、赤西仁とか一人でソロしてる人とか昔のジャニーズ先輩の曲は個人的に無理ッす(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

JUJUとか西野カナが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリプリ「M」です。
心にしみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

KARAぜんぶ!! あとAKBの曲もノリがよくて好きです^^

この回答の満足度
  

西野かなさんのベストフレンド
君って
が好きです。

  • 回答者:からから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48のフライング・ゲットです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBの言い訳メイビーです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る