すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

好きなアニメ教えてください
僕はハンターハンターとかワンピース、フェアリーテイルとかですかねぇ

  • 質問者:とくさん
  • 質問日時:2011-10-29 20:31:49
  • 0

並び替え:

僕もハンターハンター好きですw

  • 回答者:とくめいさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメ打ち切りでしたけど
2011番はながくつずいてほしいですねw

攻殻機動隊が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンです!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン   です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀玉しかないでしょ
    おもしろいよ

  • 回答者:k (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハンターハンターとワンピースが好きです。

  • 回答者:スクーター (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い人間ですから、昔のアニメは好きですね。
ルパン三世と北斗の拳は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化物語の第2期が始まるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナン 
うる星やつら
ドラゴンボール
エヴァンゲリオン
涼宮ハルヒの憂鬱、などが好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジブリアニメが好きです。
特に となりのトトロ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ好きな作品はありますが、今放送している作品なら Fate/Zero  WORKING!!  灼眼のシャナIII  僕は友達が少ない です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチとナルトとイナズマイレブンなど。
灼眼のシャナやぬらりひょんの孫なども好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメは「名探偵コナン」です。

好きなのでテレビを毎週見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らんま二分の一です。

古いアニメですが今でも人気ですよ^^

最近ではドラマ化されることが決定したらしいです。

  • 回答者:らんま (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールですね

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂おもしろいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです。
ドラゴンボールも面白くて好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、はなかっぱと、もう終わってしまったけど、歌プリかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースや、ヱヴァンゲリヲン、ドラゴンボール、北斗の拳も好きです。

  • 回答者:きえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「るろうに剣心」が好きです。
今、アニマックスで再放送していますが、
やっぱりいいな~と毎日楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースですね~1話から全部見てます^^
始まった時は小学生だったのに・・・早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青の祓魔師」ですね(〃∇〃)
アニメはもぅ終わっちゃいましたケド…泣
映画公開決定したんです!!!
ゼッタイ見に行くつもりです=3

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂とかジャンプ系すきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹とるろうに剣心・・・今好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが大好きです^^!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクマン、日常、幽遊白書、スケットダンス

  • 回答者:SUEKKO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンかなぁ。
その他はあまり見てないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアニメ…日常、らきすた、です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Working!!、けいおん、みなみけ、らきすた、うさぎドロップ、君に届け、
神様ドォルズ、シュタインズ・ゲート、ソウルイーター、攻殻機動隊、ガンダム
とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜欄高校ホスト部
会長はメイド様
イケメンですね
いたずらなKISS
愛してるぜ・BABY
などなど・・
少女漫画系ばかりですねw

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTOですね
漫画全巻そろえましたし
本当に大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース、ガンダムUCです。

  • 回答者:ペニー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もワンピース好きです^^他にはアイアムアヒーローとかも好きです
この作品はある日突然町中の人々がウィルスに感染してしまってそのウィルスから逃げる主人公鈴木英雄の成長漫画ってところです
あとはダイヤのAですかね
この作品は主人公・沢村栄純の高校野球漫画です。感動すること頃もあって最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールとフェアリーテイル!
フェアリーテイル面白いですよね^^

  • 回答者:ZEKE (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に
ダントツで
ワンピースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです鈴木くん、君に届け

すっごく感動します。

読んでると自然に涙がでてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースが好きです。
このまえ久しぶりにおぼっちゃまくんを見たらちょっと笑えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一番初期バージョンのルパン3世ですなぁ( ´ Д`)

この回答の満足度
  

ドラえもん です。
1台、欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

*青のエクソシスト
*鋼の錬金術師
*ぬらりひょんの孫
*結界師
*ひぐらしのなく頃に(※グロ注意!)
*うみねこのなく頃に(※グロ注意!)

この回答の満足度
  

名探偵コナン君
ドラゴンボール
ワンピースが好きです。

  • 回答者:からから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンダムシリーズです。

特にガンダムUC、Zガンダムがお勧めです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もハンター×ハンター好きです。
キルアとゴンの友情シーンとかいいですね。
最初に購入した漫画本でした。
後は、『ぬらりひょんの孫』です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まんがの方のトリコですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画でのプリキュアシリーズ、テレビならべるぜバブとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る