すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在の生活に満足している事はいけない事なのでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-29 20:49:32
  • 0

並び替え:

いいと思います。
そう思いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不満たらたらより、満足してることの方がいいと思います。
ただ、年齢や立場や環境によって違ってくる場合もあると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないことはないです。

満足してしまうと向上心がなくなってだらだらした生活を送りそうです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよ。

自分が満足しているのはいいです。
個人差があるので、いけないということはないです。

  • 回答者:からから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足は、それそれの価値観ですから・・
全く問題ないです。

逆に今の生活に、満足できるような
おおらかな気持ちになりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だれになに言われても
それが1番いいことだと思います。

  • 回答者:森のくまさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないです。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。とてもいい事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいます
私も満足してます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。

めちゃくちゃいいことじゃないですか。


満足してないよりはましですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけなくないです。
満足できる生活は中々ありません。
満足を続くようにするは難しいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ
そんな事はないですよ。
常に上昇志向とか
ウザイですので
気楽に行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです

とても羨ましいです

私も早くそうなりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足できるならいいと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけなくはないと思います!
幸せな大事なことです。
ただそれをキープするために努力はする必要があると思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないどころか、一番素晴らしいことだと思います。
ある意味うらやましい限りです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよぉ。
そういう生活羨ましいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえいえ!!
すごくいいと思います

ただ満足しすぎて「うっかり」ということがないようにすればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然良いですよ。
満足できることは素晴らしいことです。

  • 回答者:くるみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

満足するのゎいいことだと思います。
こっちわそんな余裕もないくらいですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないことどころか、
むしろ良いことだと思います。
満足しているなんて、羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけなくないですよ。
満足できて羨ましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないことはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないことではないと思います。
現在の生活に満足しているのであれば、
それでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないことではありません。満足しているなら、それは良いことです。

  • 回答者:ものり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないことではないと思います。
欲のせいで争いが起こるのだと思います。

  • 回答者:ジャラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけない事ではありません。
満足しているなら、良い事です。

この回答の満足度
  

それはいいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないことではないです
充実していていいじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、満足してなくて、悩みすぎるよりは、いいことだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないことではないと思いますよ。

この回答の満足度
  

いけない事ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないことはないです。
不満をかかえているより現在の生活に満足しているのはそれなりに良いことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことだと思います。
向上心がない、とか言われそうですが、それもやっぱり今の生活に満足してこそ。
不満タラタラな状態でいいことは何もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけないことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の考え一つですが、いけない事ではないです。
現状維持って言うのが一番難しいんですよ、上昇志向があるのもいい事ですが、上昇するのは簡単、でも現状維持が一番大変な事です。
なので今の生活に満足している事もいい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不況でもそれを受け入れて、満足できる生活が
できている事はいいことだと思います。

更に、充実している生活が遅れているのでしたら
素晴らしい事だと思います。

  • 回答者:スクーター (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことだと思いますよ。
ずっと上ばかり目指していなければならないなんて事
ありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことだと思いますよ。

不満たらたらの毎日なんて全然面白くないと思いますし

今の生活が満たされていると感謝して生きるのは

素晴らしいことです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい事ですよ
ただし、それでだらけるんだったら別の話です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る