すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSの牧場物語コロボックルステーションについてお伺いしたいです...

ここのサイト使うの初めてで見方がよくわからないため、多分同じ質問が多々あると思いますがお願いします(泣

久々に、今回は完全攻略を目指してプレイしたくなり、みなさんの意見を参考させて頂きたいと考えています。

質問
みなさんの鶏小屋、動物小屋、資材置き場、池などの施設の配置はどのようになさっているか教えてください。

上手く説明できているかわかりませんが、わかって下さるとありがたいです。

お願い致します(*´・ω・`*)ノハィ

並び替え:

動動 資資       鶏鶏
動動 茸メ       
            鶏鶏
 飼          池

分かりにくくてごめんなさい;
動は動物小屋、資は資材小屋、茸はきのこ小屋、
メはメーカー小屋、飼は飼い葉、鶏は鶏小屋です。
空いてる部分は畑と牧草地、放牧地です。
施設はなるべく端に建ててます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての投稿でこんなに詳しく回答を頂けて感激です(泣
とても参考になりました!ありがとうございます(>_<)!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る