すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグ歌手の名前!

どれがいいか番号かいて

1.EXILE

2.ドリーム

3.ピグもん

4.ジャンヌ

5.ゆんな

6.ゆぅたん

7.上野ゆーたそ

8.卍☠ゆーたそ☆♥

9.ゆー

10.ゆーたん

ちなみにソロで活動します

並び替え:

6がいいと思うけど小文字はうざがられる場合があるからゆうたんでいいと思う

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8番がかわいくていいとおもいます!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピグもん

ポケモンみたいで可愛いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ジャンヌ
カッコいい感じがしていいです。

  • 回答者:からから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆんな がいいと思います♪
英語にしてもかわいいし!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.ゆぅたん  でいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10がいいと思います♪

呼びやすそうだし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.ゆーたん
カワイイ感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6番かな~
なんかかわいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.ゆーたん

無難にいきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.卍☠ゆーたそ☆♥

イケてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ばんかなあー、と。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野ゆーたそ。
苗字がある方が新鮮な感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

好きなアーティの名前を組み合わせました

8ばん!8ばんが好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.卍☠ゆーたそ☆♥
何かすごい親しみが湧く。
ピグで会ったらサインと握手お願いしますね(笑)

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよ(笑)

9.ゆー

無国籍な感じがいい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.卍☠ゆーたそ☆♥

がいいですね
^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8、がいいです^^
かわいすぎます、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ8でしょ!?
センスあるねぇェ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ジャンヌ
が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4が好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5か8番!!!
とりあえず頑張ってください!
また見かけたら声かけます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

「ゆーたん」がいいかな! 覚えやすい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はぴぐもんに一票です。

かわいいと思います^^

  • 回答者:通りすがりのピグラー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はぴぐもんに一票です。

かわいいと思います^^

  • 回答者:通りすがりのピグラー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3はどうですか?
なんかピグって感じがでてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピグもん
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.ゆーたん
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7番。

名字あったほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.ピグもん
がいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る