すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ストレスたまりすぎちゃってんのかなー
↑発散になりそうなことってありますかね

並び替え:

私だったら、カラオケに行って熱唱して発散します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケいいねいいね!!

好きな物を食べるとか

カラオケに行くとか

スポーツとかで発散できます!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星5つじゃ足んないくらいいいね!

私の場合は、大声で叫ぶとか、誰かに話すと、ストレス発散になります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜だけど、今からでも叫びに行こう

カラオケでも行きましょう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

お風呂にゆっくりつかることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よし、ふろで寝てこよう

近所の銭湯に入ってきますね。
勿論コーヒー牛乳付きです。
大きいお風呂でストレスも洗い流せそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおっいいねいいね!
銭湯か…1年いってないな

自分はの場合はサバイバルゲームですね。
ゲームでエアソフトガンを撃ちまくってストレス発散しております。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバイバルっいいねいいねっ
エアソフトガン…なんてリアルなんだ

人と話すことかな。
カラオケもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人と話す…いいですねっ
考えてもみなかった…

カラオケに行ってノリの良い曲を大声で歌うこと、
仲の良いお友達と飲み会ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒飲めない…
でも、ヘビロテとか、そーゆー系はいい感じですよね!

風呂とかもいいけどオレわカラオケがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でっすよねっ

私は運動して発散してますね。
動くとストレス解消になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動…ダイエットもかねて、いいかも!!

走りまくるとストレス解消になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何㌔くらいは知ったらいいかなー

運動して発散してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動、いいですよねっ

運動して発散してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日からはじめよっと♪

私はカラオケで好きな曲を大声で歌って発散させています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケって、大勢で行ったほうが
いいですよネ!

shoppingかカラオケに行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショッピング!
あー、たまには、自分にご褒美も♪

ひたすら眠り現実逃避をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実逃避…
さー、寝ましょ寝ましょ

カラオケに行くか、グッスリ寝るかですね~
基本、寝ると忘れるタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、私も寝ると忘れるタイプです!

ゲームすること!
ストレス発散できるゲームと検索すると結構出てきますよ。
寝ることも大事です!

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て、ゲームして…
なんて贅沢ww

風呂でサッパリが1番ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今風呂入って、すっごいすっきりしました!!

カラオケに行って
大声で叫ぶこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケ今、どっこも安くなりましたよね!!

ストレス溜まってるなら好きなものみたりしたりしたらいいですよ^^

例えば、好きなドラマ観たり、好きなスポーツをしてストレス発散させるとか。


まっ、まずは少し寝てそれから好きなことをしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日のご褒美のようなものですね!

お酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒飲めないですが、ジュースとか、サッパリするものが
いいですよね!!

体を動かすか、カタマリダマシイっていうゲーム結構発散できます。

この回答の満足度
  

ボーリングです。

ストライク取った時の快感はたまりません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る