すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう少しで姉の誕生日です。姉は中3なのですが、正直言ってどんなものをあげたらいいのかがわかりません。同じくらい世代のみなさんだったらどんな物をもらったらうれしいですか?教えてください。

  • 質問者:kariyushi
  • 質問日時:2011-10-29 21:41:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん
ありがとうございました

わたしは美容関係が嬉しいですね。
サラサラヘアーのなんとかパック的なw
あとは手帳とか、可愛い文房具、アクセサリー、シュシュとかの髪留め、キーホルダー、
可愛いものなら大体なんでも嬉しいです!

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします
ありがとうございました

並び替え:

ちょっと豪華な? 化粧品とか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました
ありがとうございました

ちょっとした化粧品やスカート、最近スクバにつける拳ぐらいのキーホが流行っているのでスキなキャラクターのヤツとか…。
中3で受験生なんだったら良いシャーペンとかどぅでしょぅ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします
ありがとうございました

今が受験の時期なのでお守りあげたらどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします
ありがとうございました

マニキュアとかコスメ系がいいと思いますね^^
少し高くてもいいのならまつ毛の美容液が貰えたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします
ありがとうございました

お菓子を貰えるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします
ありがとうございました

少し高価な化粧品や服とかはどうでしょうか。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします
ありがとうございました

文房具が良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします
ありがとうございました

正直文具系は友達からもらったりなどでたくさんもらいすぎて飽きると思います。
中3だったら、身なりも気になり始めてるとおもうので
アクセサリーなんかがいいんじゃないかと。
ネックレスや指輪など。
値段もピンキリがあって選びやすいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします
ありがとうございました

よく使えるものですかね。
女の子は、アクセサリー関係やコスメが嬉しいかも。
高校生になればオシャレもしだしますからね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る