すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分だけに優しい恋人と、だれにでも優しい恋人だったらどちらがいいですか。
理由もお願いします。

  • 質問者:mira
  • 質問日時:2011-10-29 22:16:36
  • 0

並び替え:

前者です。

後者だと不安になるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけですね
特別扱いされてるみたいでうれしくなります

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけに優しい恋人。
特別って感じがするから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にだけ優しい方が良いです。
後者だと不安に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれにでも優しい恋人です。
自分以外の人にも優しい人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも優しい恋人が良いです。
自分にだけ優しいと人間関係が狭まってしまいますし、自分の大切な人達にも優しくしてくれる方が将来的にも安心できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけに優しいほうが、恋人としては安心しますね。
でも、まわりの人たちに優しくしてあげているのを見るのも
何だかホッとします^^
ちゃんと気を配れる人なんだなと印象を受けますから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも優しい人です。
自分だけでなく、周りにもいい印象があってほしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれにでも優しい恋人
そういう人がタイプだから。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれにでも優しい恋人ですね。
みんなに冷たくされるとこっちも困るので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれにでも優しい恋人がいいです。
自分以外の人にも優しい人には好感が持てるからです。
前者は自分以外には冷たい感じがするので、
できれば付き合いたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも優しい人です。
周りにも優しい方が誇れますしね。

  • 回答者:くるみ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけに優しい恋人
自分だけを見ててほしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけに優しい恋人がいいです・ω・´

誰にでも優しい人だと、
ライバルが多そう・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る