すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男友達と二人で飲んでて、いい雰囲気になっちゃってエッチしちゃいました

なんか妹みたいな存在と言われてたのですが…
これをきっかけに
恋愛対象として見られる可能性ってどれくらいありますか??


  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-10-29 22:48:14
  • 0

並び替え:

可能性は0だと思いますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は0じゃぁないと思う


まぁ今度は普通にhするのであれば可能性は高くなる

この回答の満足度
  

うーん・・・。
なんてぃうか・・・。

体だけの関係で終わってしまうような・・・。

この回答の満足度
  

お互いの気持ちが1番なんですけど、可能性はあると思います。

気持ちを確かめあってください。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はゼロではないとは思いますが、
限りなく低いと思います。

変に意識せず、今までと同じように接しているほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん・・・難しいですね。
可能性はゼロではないですが体だけの関係で終わるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は0ではないと思います
ですが体だけの関係終わってしまいそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0ではないと思いますが、可能性は低いと思います。
でも今度普通にHすれば可能性はたかくなると思います。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はかない高いです
自分もそんな経験があります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通、妹とはえっちしません。

とっくに恋愛対象として見られてると思います。

この回答の満足度
  

低いと思います。

妹みたい(家族みたい)って言うのは恋愛感情がないって言う意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないというか厳しいと思います。
その場のノリだったような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、SEXしたからといって女とみる確率はないと思います、正直。
今まで妹のようだったなら、無理に近いです。

  • 回答者:とくめいきぼうちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、恋愛の可能性は相当低いです。

体の関係なら続く...と思います。

  • 回答者:流れ星 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ないような気がします。
2回目があるなら、付き合ってからと言った方がいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みすぎて理性を失ってしまったのかもしれない

しかも、妹みたいに思われているなら恋愛対象に見られる
ことはないと思います

この回答の満足度
  

妹ってことは、「家族として大切」ってことだと思います。なので恋愛対象にはならないと思います。

  • 回答者:甘楽 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹みたいな存在と言っていたなら、十分恋愛対象だと思います!
一緒に居て自然体という意味とも取れます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり アリですね。
もぅ 付き合っちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹みたいな存在なら恋愛対象には残念ながらなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気でしちゃったことですからね~。
あまり期待しない方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんあります。
脈ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は少ないと思います。

飲んだ勢いでしてしまった可能性が強いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性結構高いでしょ。
本当に妹的な存在ならしないだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る