すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

東電は倒産することないですよね。して欲しくないですよね。みなさんも議員さんみたいに東電の株持っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-29 23:38:13
  • 1

この原発事故処理を国が税金投入するのであれば倒産してもいいです。
退職金もなしで全員解雇してもらいたい。
その後、国が引続き小規模企業並みの給与水準で再雇用し運営してくれればいいです。
無駄な施設なども全て売却し事故処理に充てて貰いたいです。

東電の株は持っていないです。
株主には無配で従業員は賞与がでるなんて
株主は何のために出資していたのでしょう。
株主に無配にするなら社員も賞与なしにすればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しないと思います。今倒産なんかされたら困りますし。
東電の株持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
沢山じゃないですけど、今じゃあ紙くず同然です。
倒産する事はないですけど、ここまで来たら倒産させてもいいでしょう。
生ぬるい企業体質の会社は要りません。
倒産してしまえば、紙くず同然の株ですが、仕方ないですね、事故の責任を取らず、ボーナスも普通に受取り、企業年金も多く貰いたい、事故を起こしてもそれが当然なんて顔をしている社員のいる会社なんて潰してしまって結構です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電の株は持っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電の株は、持ってません。

だから言えるのかもしれないけど、
倒産しちゃったほうが、良いように思う時があります。

すべてが東電のせい(何割かは政府?)かは疑問だけど、
あれだけ巨大な補償を抱えているのに、
ボーナスはどうの、年金がどうの、と言っているセンスには
少し腹が立ちます。

  • 回答者:自家発電 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電は解体されるべきです
株は持っていません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倒産と言うか、解体した方がいいのでは。

株持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。体質は変えてほしいですが。
株はもってないです。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電は倒産することないと思います。
何といっても地域独占企業なので、かわりがありません

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電は倒産はさせないでしょう。
電気は必ず必要な物です。
今から関東地方の電気関係の組織の作り変えなど時間がかかって大変です。
東電株は持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないでしょうね。
今倒産されても困っちゃいますね。
自分は持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倒産して欲しくないです。

私は、東電株は持っていませんが、務めている会社では、東電の社債を持っています。
株も一部持っているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 一度
倒産して欲しいです。
政治家とメディアに痛い目にあってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倒産して欲しいです。株はもってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電は倒産はしないと思いますが、事業の種類別に分社化したり、一部国営化したり、一部別の会社が事業を引き継いだりする可能性がゼロというわけではありません。いっそ解体して再度建て直してもいいのかも知れません。

東電の株は持っていません。1株100円になったらお情けで買ってあげてもいいですよ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
知り合いが持ってて、数百万円 損をしたと言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散してほしいですね。当たり前のよおに継続されても、あれだけ騒いでおいてマスコミもどういうつもりなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国が守っている以上、東電の倒産は無い。
国民の血税をつぎ込んでも、東電を守っている。
国は、国民の命より、東電や原発が大事。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電は倒産することないと思います。
東電の株は持っていませんね。

  • 回答者:rtgyt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株なんて持ってないです。

倒産させないのは、議員が多くの株式を持っているからですね。自民党議員は特にね。石破さんはかなり持っているようです。

倒産させずに利用者に負担させて、東電の賞与も潤沢です。なんだかねぇ。

  • 回答者:あきれます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る