すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

今の人は、おいしい生活と、じゃあどんな生活がいいの?とでは、どっちが好きですか。
それはなぜですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-30 00:03:25
  • 0

じゃあどんな生活がいいの?が好きです。
糸井さんのも良いですが、私には「通販生活」が欠かせません。

  • 回答者:健康生活 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おいしい生活
某デパートのキャッチコピーでもありましたが、矢野アキコさんの名曲でもあります。
キャッチコピーを考えた人が作詞作曲もしていましたしね、結構いい曲なので、おいしい生活が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい生活です。
なんてったって、美味しいが良いに決まってるからです。
一生美味しい生活が出来れば最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい生活の方がいいですよ。
美味しいのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい生活です。
あらゆる面でおいしい方がよいですよ。
食べるにしても仕事にしてもです。

  • 回答者:どんなと訊かれたら美味しいの (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい生活です
いい生活ぽいので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい生活です。

おいしい生活と言えるような生活をしてみたいから・・・!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る