すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

EXILEのATSUSHIに憧れている高1の男子です。
僕の夢は、ATSUSHIみたいな歌声になることです‼
難しい質問かもしれませんが、
ATSUSHIみたいに歌が上手くなるには、どうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-30 00:05:35
  • 0

並び替え:

がんばって練習してATSUSHIにも負けない歌声を手にしてください!!

この回答の満足度
  

ボイストレーニングに通うのが一番ですよ。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習してうまくなってください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も練習をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら 声をだして練習することです。
歌は上手く歌う。
って意識して歌わないと
上手くなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習するのみです!

自分の歌声を録音して聴くと欠点が分かりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ATSUSHIさんの歌声になるには、自分がマネをした歌を録音して自分で聞いて、直していくのが一番手っ取り早いかと思います。でも、ATSUSHIさんの声もいいですが、やはり自分の声を大事にすることも必要だと思いますよ。

この回答の満足度
  

1に練習、2に練習ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ATSUSHIさんの歌を何回も聞いて
練習するのみですね
頑張ってください♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る