すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

お手数ですが回答が重複する場合次点の物をお願いします。
お気に入りのスニーカーのメーカーとシリーズなど教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-10-30 01:11:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

コンバースです☆

かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナイキ履いてます!!
ほとんどまわりがナイキなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Reebok !
リーボックと読むのですが
ものすごく可愛いですよ!

  • 回答者:gumi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アディダスです。

スーパースター シリーズが好きです。
これはもぅ 定番中の定番です。
アディダスといえばこの靴。 って言うほどの知名度があります。
3本線のプリントがオシャレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る