すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチスロについての質問です

パチスロは「エヴァ約束の時」から
打ちはじめたんですけど
1年たつころにはパチスロから離れました

最近、友達と付き合いでいくんですが
エヴァは昔と比べると勝ちにくくなりましたよね

エヴァは打たずに軽くできるジャグを
たまに最近打ってますが
ハマりが続いてる台があって
そろそろでると思い1Kいれたらペカ
また別の日はBB0、RB0、回転数60ぐらいのが
2Kでペカってジャグ連で
トータルで勝ったのが3万ちょっと。

一日の制限が5Kときめてるので
それが3回?ぐらいあったから
今のところ2万勝ってますが
ただ、なんとなく良さげな台を打ってるので
勝因が全くわかりません

ジャグはEXかラブリー打ってます
どなたかジャグに詳しい方がいたら
ジャグの台選び知識を教えてください
朝一と夕方の台選びの違いがあったら教えてほしいです

長くなりましたがよろしくお願いします

  • 質問者:PinKn
  • 質問日時:2011-10-30 02:32:59
  • 0

並び替え:

うーーーーん今の打ち方で買ってらっしゃるなら今の打ち方を続けたほうがいいかと思います

一般的にジャグの台選びとしては朝から打つときはイベント狙い、夜から打つときはREG確率のいい台を打つと言うことにつきると思います、ただ

ジャグは高設定と言っても出ないことも結構ありますから今の打ち方で勝ってらっしゃるなら今の打ち方を続けたほうが・・・・・・・・

あまり参考にならずごめんなさい

  • 回答者:朝一ガックン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入り口付近の台は比較的設定が甘めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る