すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Amebaに登録されていないかた、アメーバピグに招待させてくれませんか??
PCのメールと、携帯のアドがあればOKです。
回答が来たら補足にて私のアドを書くので、そこに送ればOKです。

お礼は、ペタ、読者、アメンバー、アメギフト、グッピグ、きたよです。それくらいしかできなくてすいませんm(__)m

===補足===
すいませんm(__)m
終了します。。
1番目の匿名さん、申し訳ございません。

  • 質問者:メメ
  • 質問日時:2011-10-30 03:18:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すいません。

ここで募集するのは無駄だと思われます。
スカイプとかそういうので募集しましょう。
あと自分は携帯持ってないです;;

  • 回答者:べいけんめん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、もちろんいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで募集しても
無理だと思いますよ。

  • 回答者:おじ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、わかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る