すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ほっぺにニキビができたとき、どうやってみなさんはなおしますか??

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-30 09:01:54
  • 0

並び替え:

塗り薬で治しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両手の親指でつぶします非常に痛いです毎回涙がでます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレアラシルを塗ります。
すごく効きますよ!!

  • 回答者:ああああ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

触らない、むしらない⁉
そのままにしています。触ったらバイキンが入りそうですし、むしったら、あとが残りそうだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく触っていじらないようにして放置!!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触らないで塗り薬をぬります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビフナイトが良いと思います。
結構効きますよおー!

過去にニキビ潰したことがあったり←

  • 回答者:wakana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナインをべっちょり塗ります
安いですしよく効きますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔をした後、びしょびしょのままじゃなくて、しっかり、きれいなタオルでふくことです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナインをぬっています。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つしかできていない場合は
油物、甘い物を食べずに、
早寝をします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビフナイトを塗って寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜薬を塗って寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科に行って先生に詳しく話を聞いて直します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビフナイトがきくよ
     使ってみな

  • 回答者:k (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと洗顔をして
アロエを塗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナインH軟膏を塗ります。
あとは、チョコラBBで、ビタミンBを摂取します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビフナイトを塗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナインと皮膚科から貰った
クスリを塗ります

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油分があるものを塗る。
薄くではなくたっぷりと。

しっかり寝る。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置してます
いつのまにか消えてます

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクなどはせずに肌を清潔に保って直します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレアラシルをぬります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず薬剤師さんに聞いて、
いい薬をもらう。
薬剤師さんはいつもこれにはこれと薬を出してくれて
いつも頼っています!

  • 回答者:森のくまさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶして
それから毎日洗う!
入念に!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、あまり酷くないものだと塩をすりこみます。
もちろんお風呂のときです。
そして、酷いニキビの場合には
薬局などで買ったり出来る薬を使うといいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂でにきび治療薬を出しています。
薬局で勧められて使ってみたのですが、
一回塗っただけで治ってしまいます。
これはもう手放せない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレアラシルが結構よかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芯を潰してから毎日洗顔を保湿をします。

洗顔はオルビスのクリアシリーズを使用しています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチッとつぶして白い芯を出し、あとは洗顔してほったらかし。
自然治癒力で治ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る