すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近・・・
嬉しかったことは?
悲しかったことは?
怒ったことは?
泣いたことは?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-30 09:03:00
  • 0

並び替え:

最近・・・
嬉しかったことは?・・・無事にボーナスがもらえそうだということ
悲しかったことは?・・・あまりいい評価がされていないということ
怒ったことは?・・・同僚の方が私より評価がよさそうだということ
泣いたことは?・・・流れ的にお金にこだわらないといけないのですがネタがありません(´;ω;`)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったのは彼女とイチャイチャできたこと。
悲しかったのは犬が死んじゃったこと。
怒ったのは会社の後輩が失敗を隠してたこと。
泣いたのはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンちゃんが死んじゃうと本当に悲しいですよね~・・・
それにしても、彼女とイチャイチャできたのはホント\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

嬉しかったこと→賞をとったこと。

悲しかったこと→テストの点数が悪かったこと。。。

怒ったこと→クラスにめちゃくちゃ最低な人がいること。

泣いたこと→↑の人に嫌なことを言われたこと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賞ですか?!
すごいですね!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

嬉しかったこと→願書提出で幼稚園に行ったら抽選にあたったこと
悲しかったこと→旦那が倒れたこと
怒ったこと→旦那が俺なんかあの時死んでればよかったといったこと
泣いたこと→延命処置をするかしないか決めなきゃいけなかったこと

  • 回答者:幸 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい・・・懸賞でクオカードが当たったこと
悲しい・・・仲間に裏切られた事
怒った・・・その仲間に怒りました
泣いた・・・なし です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったこと・・・風邪が治った
かなしかったこと・・・パチンコで負けた
怒ったこと・・・信号無視のチャリンコ
ないたこと・・・動物のドラマ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったこと…関ジャニ∞のコンサート当選(^○^)
悲しかったこと…どうだろう…
怒ったこと…言いきれないほどあります
泣いたこと…今ものすごくはまっているマンガ&ドラマで

この頃よく泣きますね(#^.^#)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近・・・
嬉しかったことは? お金を拾ったこと
悲しかったことは? 包丁で指を切った事
怒ったことは? 満員電車で背中を押されてこけそうになった事
泣いたことは? 借りてきたDVDを見たとき

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しかったこと
彼女にフラれた事です・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しかったこと・好きな人がデートするらいしい

悲しいことしかありません・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉・洋服を買った
悲・録画してあるはずの番組が撮れていなかった
怒・妹の口の悪さに対して
泣・将来が不安で泣いてます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しかったこと、、、すぐに主人と喧嘩になること
嬉しいこと、、これから外食できること
泣いたこと、、、もらい泣きが多いです
怒ったこと、、、特にないです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったのは友人の娘さんの結婚が決まったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったこと・・・欲しかった革のポーチが買えた

悲しかったこと・・・食べ過ぎで1キロ太った

怒ったこと・・・家族とケンカして

泣いたこと・・・特にないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったこと・・・テストで二桁!
悲しかったこと・・・失恋(´;ω;`)
怒ったこと・・・ゲームデータが消されたorz
泣いたこと・・・失恋・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったことは・・・3ヶ月の甥っ子をあやしてる時にすごく笑ってくれたことです。
悲しかったことは・・・録画してたドラマを消去してしまったこと。 かなりショック。
怒ったことは・・・・・父の言葉足らずの発言に怒りました。 対面ではなく電話で言葉足らず過ぎて怒り爆発しました。

泣いたことは・・・最近はまったくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず・・・
泣いたことから。骨折したことですw
        ちょー痛くて泣いた・・・・・・・・・

怒ったこと。  親が最初信じてくれなかったー泣
        あれゎキレたーww

悲しかったこと。PCがあんまりできなかったこと。
        今まで出来たことが出来なくて
        かなしいですー・・・

嬉しかったこと。みんながやさしくしてくれました。
        本当にうれしかった!
        友達がいてくれてよかったー(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったこと・・・ようやく新しい環境に慣れてきたこと。
悲しかったこと・・・子供が学校に行きたくないと言った事。
怒ったこと・・・子供がだらだら毎日ごはんを食べるので。
泣いたこと・・・感動もののドラマを見て。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったことはフルーツメールで1000ポイントあたったことです。
寂しかったことは、久しぶりにあった友達とさようならしないといけなかった時。
怒ったことは自己中なおばさんがレジで割り込んだ時。
泣いたことは彼氏と大喧嘩した時。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかった事⇒特売で安いパンツをゲットできた
悲しかった事⇒第一希望の会社の面接で落ちた
怒った事⇒新人のアルバイト君の態度にブチ切れて怒りました。やる気のなさは超一流、おまけにあからさまに嫌がらせをする人なので、一言パツッと言って差し上げました。
嫌がらせをするのは10年早いっつうの!!と思うような方でしたが、結局社風に合わなかったのかご本人から退職したいと上司に言ったそうで・・・。
目に余るほどのやる気のなさが上司にも風のうわさで伝わっていたようです。
泣いた事⇒借りてきたDVDに感激して思わず目から汗が・・・ウルウルきちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったことは給料をもらったこと
悲しかったことはスーパーに目当てのの物が品切れだったこと
怒ったことはキャンセルされたこと
泣いたことは感動映画を見て

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったのは彼氏と楽しい時間を過ごせたこと
悲しいのはまた数日会えないこと
怒ったことは職場の人間が身勝手だったこと
泣いたのは目にゴミが入ったから

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近うれしかった事は合唱祭で優秀賞とったことです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったことは西武ライオンズが勝ったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る