すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバやってるひと(やってない人もOK)招待させてほしいです。
させてくれたら、好きなギフトなんでも買ってあげます。
もしいいという人は、コメで書いてください。
IDを教えますので、Pともになって、招待させてと頼みにいきます

  • 質問者:凛々
  • 質問日時:2011-10-30 09:10:52
  • 0

並び替え:

やってる人をどこに招待するんですか?

  • 回答者:おじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サブピグとして招待できます。

アメーバやってる人には招待できませんけど?

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭おかしいですね^^
サブピグに決まっているでしょう?
一回頭冷やしましょうね

招待なんかできません。
もうすでにアメーバやってるんスケド(笑)

どうやって招待するのか楽しみだね

===補足===
答えてやってんのに感謝の言葉もないのか!
てか、おまえに言われたくないわ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お前に言われたくない・・・ねぇ。
だったら答えなければいいんじゃない?
ばかじゃんw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る