すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで、にこにこ顔のステッキや、ドラえもんのうちわはどこのエリアでうっているのですか?

  • 質問者:motimoti
  • 質問日時:2011-10-30 09:49:40
  • 0

並び替え:

初心者広場にてアメでうっています
ドラえもんのうちわはテレビ朝日ランドのところにありますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ顔のステッキは、代々木公園マナー広場で10アメで売ってます。

アメで買えたドラえもんのうちわは、販売終了のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者広場に売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコちゃん顔のステッキは代々木公園のマナー広場にて売っています(10アメで)^^
ドラえもんのうちわは、以前は販売していたようなのですが現在は、ガチャしかありませんでした…

この回答の満足度
  

ニコニコステッキは初心者エリアに売っています。
ドラえもんはもう販売していません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステッキは初心者エリア、ドラえもんのうちわは今は売ってないみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッテキは初心者のところで
ドラえもんは今は売ってないです

この回答の満足度
  

ステッキはマナー広場にあるよ
ドラえもんのうちわはもう売ってないです

この回答の満足度
  

ステッキなら初心者エリアにあります。
それと、ドラえもんはもぅ 無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステッキは初心者エリアにあります。
ドラえもんのうちわは今は売っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんはメイン広場テレビ朝日ランドにありましたが今はありません。
でもドラえもん専用広場ができて、うちわはありませんがドラえもんガチャが一回200アメGでできて、ドラえもんやドラミちゃんのクッションなどがありますよ^^
ステッキは今回のメンテナンスでなくなって初心者の緑と黄色の服や帽子がアメで買えます!
これぐらいで役に立てたら嬉しいです!

この回答の満足度
  

にこにこ顔のステッキはマナーまもりまスティックといって代々木公園のマナー広場にありますよ。10アメで買えます。
ドラえもんのうちわはもう売ってません。過去にドラえもんのうちわが売ってました。見たいな感じですよ。今・・・

  • 回答者:chocoerika (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステッキは初心者エリアにあります。
ドラえもんのうちわはもう売ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る