すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの悩みはなんですか?
性別・年齢もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-30 09:59:45
  • 0

肌トラブルですかねorz
中2・女子です...

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無職でなかなか仕事が見つからないことです。
夏に勤め先が倒産して今は再就職活動をしております。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みは、寝る前にすごく暗い気分になって落ち込むことです。
変な事ばかり考えてしまってます。
女性30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人格異常者であること。。。社会に適応できません。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットが上手くいかないことです
男性30代

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人見知りが激しくて、なかなか友達ができにくい事です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜け毛です。
男 30代

  • 回答者:ペニー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女・11歳
最近、ニキビが増えてきてる事です・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか人と上手く打ち解けられない事ですかね

50歳、女

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっかの所ダイエットです。
なかなかうまくいかず、食欲の秋になってしまってます。
51歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪が増えたことです。
男 35歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が低いことです。

14歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が高い事です。
こればっかりはどうしようもありません・・・。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性についてですかね、
なかなか信用できないのが悩みです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便秘が直りません・・・
女・13

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、雪桜さん。

私の悩みは、悩みが無い事が、悩みです。
無理やり悩みを探してみました。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がありすぎることです
15さい 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が太いことです・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型とかかな?
あとは好きな人になかなか
勇気が出ず告白できないこと

10代 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業ですが、今年は全く固定の得意先・仕事先がなかったこと。
生活が大変です。

男性、50歳。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛が薄くなってきた事

男 36歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る