すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

なんのジュースを買おうか迷ってます
みなさんの好きなジュース、なんですか?
そして、気に入ったものを
買おうと思います!!

並び替え:

ブドウジュースが好きです

100%でおいしいです^^

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひゃっくぱあああああああああ

グレープフルーツの方が良いと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝とかに良さそ!

オレンジジュースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレンジジュースは定番ですよ

キリンメッツが好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリンいいですよねっ

不二家のネクターが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不二家ってジュース売ってるんですか?

グレープフルーツジュースが好きです。
ちょっと苦みがあるのがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦みのあるほうが、いいんですか

ミニッツメイドのグレープとカシスが好きです。
結構果汁が凝縮されていて美味しいですよ!
ミニッツメイドのオレンジとかもいいかもです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・っ!
なんああ、、mんsdrhlいい…

ファンタオレンジが好きです!! あとオレンジやリンゴジュースもすきだなあ❢

  • 回答者:mika (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンタオレンジって、結構きますよねっ

炭酸なら、スーパーハイオクってのが1番好きです。
あとは、果汁100%ジュースでしょうね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

果汁100㌫はずるいだろぉーw

豆乳美味しいですよ☆紅茶味のがオススメです。
炭酸ならスコールって言う、カルピスサイダーみたいなジュースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆乳、いいですよねっ

バナナ、リンゴ、牛乳でミックスジュース!!
やっぱり生が一番よ♪

  • 回答者:、 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミックスジュースか…いいでっすね

アップルタイザー、ちょっと高いけど美味しいです。
同じメーカーのグレープタイザーもおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アップルタイザ…お高いのいいですね!
タイザー系がお好きなんですね!

コーラーーーーーーーーーw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーラ―――――――――w

辛口ジンジャーエールを最近知り、ハマっています!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛口ジンジャーエール??なんですかそれぇ!
私からいの好きなんで買ってみようと思います

スイカジュース です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイカジュース?!
ええw面白そう!!!飲んでみよっと

ガラナコーラです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガラナキタアアアアア
私、あれ、あの、そおの、ん、いいですよね!!!

私は、ファンタグレープがすきです^^

あののど越しがたまりません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん、ファンタグレープがお好きなんですね!!

ジンジャエールが好きです。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャジャエールいいですよね!
私も大好き!

ドールの100%グレープフルーツジュースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレープフルーツって、朝とかに飲むと目が覚める…のかな?

OCEAN SPRAY社のクランベリージュースが大好きです。アメリカで有名なジュースです。輸入物をおいている食料品店やスーパーならあるみたいです。
もっと身近なところではアセロラジュースが好きです。ビタミンCが豊富そうで好きです。

===補足===
クランベリージュースは日本製のものも紙パックジュースで売っていましたが、味が薄くてまずかったです。濃厚な味のアメリカものがいいです。ちょっとすっぱくてサッパリした味です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ!買いに行ってみようと思います!!
すごく興味深いです!!!

リンゴジュースが好きです。
お店にいろいろ売っているので
購入して、試したらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらあっても飽きませんよね!

炭酸が好きですw

ファンタグレープとかカルピスソーダ―とか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭酸系いいですよね!私も好きですwww

グレープフルーツが酸味があっておしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめて聞きました!!
おいしそうなので、買ってみようと思います!

CCレモンが好きです。
ココアも好きですが。

  • 回答者:まま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CCレモンもいいですね!!!!!
ココアは、ジュースなのか・・・wwwwwwwww

グレープジュースがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレープジュースって、炭酸とか多いですよね

ポンジュースが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポンジュースって、いいサイズですよねwww

カルピスソーダが個人的には好きですが、

りんごジュースが結構人気です!!

  • 回答者:リン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルピスソーダを風呂上がりに飲むと…

オレンジジュースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレンジジュース♪←どうした!!

私は、はちみつレモンでーーーす☆

  • 回答者:桃女 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はちみつれもん!飲んだことないのですが…おいしそうですね…

りんごジュースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんごジュースって、サッパリしますよね

ジュースといったら、オレンジジュースだっ!!w

  • 回答者:xx. (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意見が多いので、オレンジジュースも買いましょwwww

アクエリアスの炭酸おすすめです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクエリアスの炭酸って、あるんですね!
探して買ってみようと思います

オレンジジュースがいいと思いますッ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレンジジュースは、ジュースの中の定番ですよね!!!

果汁100%のオレンジジュースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小岩井さんとか、おいしいですよね!

私はカルピスソーダが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルピスソーダいいですよね!!

ファンタグレープが好きです。
最近飲んでないですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニで買っときましょう!

コーラゼロでしょう!
または三ツ矢サイダーです
フルーツ系ならグレープフルーツジュースしかないですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおっ
メモらなきゃっっ!!

ファンタグレープが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね!
ファンタグレープ独特の味…

コーラっ!!
がいいとおもいます!でも、飲みすぎには注意です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーラは風呂上がりにいいですよね!
でも、確かに飲みすぎると…

リンゴジュースがいいですね。
リンゴの香りが好きですし、あの甘酸っぱさが溜まらなく美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンゴジュースは定番ですよね!
よぉっし、明後日買おう

梨のジュースが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梨?!はじめて聞きました!!
今度買ってみますね!

ジュースっていうか...綾鷹がすきです!w
いろはすのみかん味もすきです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろはすって、安くていいですよね!
綾鷹もいいですよね!しぶすぎなくって

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る