すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ミサンガを男友達にあげるんですが何色がいいですかね
中2男子が好きそうな色はなんですか?
わたしがつくれるのは
・3本のストライプ柄
・チェッカー柄
・斜め模様
なんですけど何色と何色と何色がいいでしょうか
3色おしえてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-30 11:21:52
  • 2

並び替え:

その子がどんな子かによりますが、
ピンク・青・黄色などが良いと思います。

  • 回答者:暴蹴悪魔 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤、青、黄色がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、赤、青、黄色がいいとおもいます。

  • 回答者:あっかんべー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク 黒 白


がいいとおもいます!!

  • 回答者:あぃり* (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によってちがいます^q^
爽やか男子なら、青などいれてもいいとおもいます!!
でも、ファッションとか、センスなどがとても良い人などには、
クロ・ピンク・シロがにあうとおもいます!!
熱情的・元気がある人は、赤・クロ・シロがいいかなっと!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色がいいと思います。
好きなスポーツありますか?
野球チーム、サッカーチームなどのユニホームの色。
持ち物でよく持っている色とかいいですよ。

白、赤、青なんてどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男の子のタイプによると思いますが青系が無難で良いんじゃないですかね?
白青水色とかなら誰でも好む色だと思います。
ちょっとヤンチャなタイプの子ならばピンクを入れても良いと思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒系、青系が好まれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤・白・青は絶対はずれないですよ。黒もオススメです^^

  • 回答者:甘楽 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と白の2色はどうでしょうか。僕はすきですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斜め模様で
濃い青と
薄い水色
そして白を使うと
綺麗に出来上がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

mjk

青と白などの色のミサンガはどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青、白、赤がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青、白、黒の3色がいいとおもいますw
まあ、好みにもよりますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青、白、黒の3色がいいと思います。
僕は好きですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミサンガ!?手作り!?
いらないんぢゃないか...?

===補足===
そおかそおかwww
そうだよなあww
中2だもんな、欲しいかwwww
すまんすまんwww
手作りとか中2だったら気に
しなそうだしな、ww
そうだよなあww
すまねえwwwwww

  • 回答者:なち (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらないならわざわざつくらねぇよwwww

赤・茶・白がいいと思います。
最近はオルテガとかブームですからそういうので色を参考にしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤と青と白がいいと思います^^

キレイですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 黄色 赤 がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達の好きな色とか、友達のラッキーカラー(星占いとかで分かる)などを混ぜるといいかも。
友達の応援しているチーム(サッカー、野球など)のチームカラーを一色入れても
「わかってくれてるな」って喜んでもらえるのでは?

3色の提案じゃなくて、ごめんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、参考になります!

黄色・黒・赤
はどうですか!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・青・水色・白を男子にあげたらよろこんでくれましたよ。
ちなみにわたしは中2です‼

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青、白、黒がいいと思います

  • 回答者:まみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒白がいいかなあと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒赤白がいいと思いますね!!

  • 回答者:taka (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・チェッカー柄
青と黒と赤がいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と赤と黄色です  。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特定のチームを応援しているように見えるのはやめたほうがよいと思います。

黒と青とか、赤と黒とか、黄色に黒とか、黄色に緑とか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る