すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

妹が彼氏と付き合い始めた、
僕に自慢してくるっ(怒)
こんなとき、なんて言ったらいいのか…

並び替え:

へぇー、など、その話を流すような言葉がいいかと!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紙おむつさん、毎回毎回ありがとうございます。

「あー その人前フった人だわ(笑)」  これで大丈夫b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねwwwwwwww
これみて吹きましたwwwww

「はいはい、お幸せに」と。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねw
ww

軽く流す感じでいいと思います

  • 回答者:ドモン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいww

うそでも、「俺、お前よりもずっーーーーとまえから彼女いるから(*^_^*)」
って言うのは、どうでしょう??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないすあいでぃーあ

「はいはい良かったね~」と受け流せば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねwwwそれwwwww

右から左に聞き流す。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞かないふりwwwwそれもいいww

一瞬で黙らす程の渾身の下ネタで応戦だ!
イケッ!僕っ!

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下ネタはちょっと…www
でも、この回答みて、大笑いしましたwww

話を聞き「凄いね」という

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかくすごいね ですよねwww

あっそ。
どぅせ遊び相手としか
思われてないよ。
って 言ってやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、でも、そんな感じは妹からしますね!!www

嫌味をいってやれ~~w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐに別れるんじゃないのー
とか??wwwww

そ~かぁ~。んで?なんか用??私は友達が自慢してきた時にそういいました(笑)

  • 回答者:welovedance! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wwwwww
なんてSなんだw

軽く嫌味を言ってみればいいかも
「だから?」「で?」など

  • 回答者:ゴットマウス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妹、固まりますね

「よかったね」と言ってあげればいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですかね…でも逆に、
「おねーちゃんには一生できないよ」
とか…そんときはもう、最終手段で…

「うらやましい」って言ったらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際うらやましいとか思ってる人がここにいる…

う~ん
普通に「だからなに」とか
強く言ってやればいいんですよ!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
たかが妹の自慢だ!!

「なにノロケてんの。どこまでやったワケ?」みたいな、妹さんが恥ずかしくなるようなことを言えばいいんじゃないでしょうか?w

  • 回答者:甘楽 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもいっきり固まりますねww

「リア充がっ(怒)」と言えばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リア充タヒねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇつ

良いなぁ~と言ってあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふつうにそう言ったほうがいいですかね、

そういうのは無視でいいんです。

別に僕には関係ないし。みたいな(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
シカトしーましょっ

絶叫黒砂糖さんわ、男?女?(笑)

「フフっ」とかって余裕に見せる^^w
あんたわ初めて彼氏ができて
嬉しいかもしれないけど、そんなんで
うかれてるようぢゃまだまだだねww

的な雰囲気をかもし出すとか^^♪笑

  • 回答者:なち (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕、女の子!!
てゆーか、妹おませすぎるっ

あーはいはい。良かったなー。

って適当に流すといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妹ほんとに、面倒なんですよね…ww

自分に彼女がいるなら、「僕のがね~・・・」とのろけかえしちゃえばいいんじゃないかと。
そしたら、自分もこうなのかぁ~って気づくかもしれないし、ウザくてよってこなくなるかもです。
もしお気に召さなかったらすいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、めっちゃお気に召しました!!wwww

「うらやましい」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かな…?

はいはい!良かったねって流してあげてください。
浮かれてるだけだから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに、もう嫌なくらいでっすよぉー

だからどうしたんと言ってやります。

気にしない方がいいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしないっ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る