すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

えーっと…

メントス+コーラは?

並び替え:

大噴射ーーーーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危ないっ

危ないので混ぜない方が良いです。
テレビでコーラの入ったペットボトルにメントス入れて噴射させてる映像見ましたが
凶器と感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凶器すぎる凶器ですよww
てゆーか、兵器?w

爆発しますよーーーーーーー!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃ危ないですよ

ブシュ――――――――――――――ッ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大正解っ

爆発的な噴出!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危険すぎますね

シュワシュワ でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大噴水です!!!
シュワシュワですむなら、すごいです!!

大噴水ですね^^;

コーラのペットボトルがロケットみたくなっちゃうんですよね?

危険です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日知ったのですが、
友達やって、打撲したそうです…(笑)
本当にバカですよね

噴出してしまい水浸しになります。

  • 回答者:あさ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半分以上なくなっちゃうもんねー…

大噴水してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっぶねー

噴水のように勢いよく飛び出します
危険です!
やりたいなら外でやりましょう

  • 回答者:上司から部下 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部屋の中でやったら…

危険です!!
合わせないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃそうですよーwww

入れた瞬間に
ブシュ~~~~~~~~~~~~~~
って大噴出します
なので、やるならお風呂場か
周りに何も無い外でやりましょう。
間違っても、部屋でやってはいけません。
大変な事になりますよ。(なりました・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危険なので、やりません…ww

噴火して危険ですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばぁぁんっ

こうなります。
http://www.youtube.com/watch?v=M7GevB54n9E

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、youtubeから…



 =おいしい??

ww

  • 回答者:あぃり* (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるいみ面白いですwwww

大噴水ですね。
危険ですからやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばぁぁぁんっ
半分以上コーラなくなる…

大噴射です。
前、友達と2ℓのコーラにメントス全部入れてひどい思いをしました(笑)

この回答の満足度
  
お礼コメント

えぇぇwwwwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る