すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。率直な感想をよろしくお願いします。
どんなにぽっちゃりでブスでも笑顔はイイと思いますか?気持ち悪いとか思いますか?
今まで笑顔でひかれた女性っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-30 13:32:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

笑顔を大事にしていきます!

並び替え:

ぽっちゃりでブスな人も、世の中を見ていると結婚して子供もいる人をよく見かけます。
やはり人の趣味なんか十人十色なので、『素敵』と思う男性もいると思います。

ちなみに、私はどんだけ容姿のいい人でも、大口を開けて手を叩きながら笑う女性は
一瞬にして馬鹿のレッテルを顔面に叩きつけてやります。

  • 回答者:なな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔は意外と可愛かったりするので、
デブだろうとブスだろうと笑顔で過ごした方がいいと思います。
怖い顔してたって誰も寄ってきませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの 僕
ぽっちゃりしてる子、大好きです。
顔だって気になりません。
笑顔で接してくれるのなら、それで満足です。
でも欲を言うと、一番大切なのは
心です。性格です。内面です。
笑顔がいい。って事は、内面もいい。のかな?
そしたら 付き合って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔は最高だと思います。
俺もポッチャリでブサイクな彼女持ちですけど…(今の内緒ね"ブサイク"ってとこ)

彼女の笑顔に惚れました。
ポッチャリでもブサイクでも笑顔で惹かれますね。

  • 回答者:健 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイと思います
女の子は笑顔が武器です^^


ひかれた女性はいっぱいいます

  • 回答者:かもん888 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔はイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔はいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔はとてもいいし可愛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間笑顔が一番。特に若い女性の笑顔は素晴らしいと思います。

いくら女優でも「沢尻エリカ」の、人を馬鹿にしたあのブスッとした顔を見ると腹が立ちます。少しも綺麗と思いません。

女性の美しさは、笑顔プラス正確、人柄ではないかと思っています。デブでも、それが病的なものではない健康美ならば全く差支えありません。私が若ければ、そのような人を選びます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が良ければ良いと思う考えです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が良ければ、笑顔も素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛い子っていますよね。どんな子でもニコッと笑う顔が可愛いと思いますよ。
ただ、下品に馬鹿笑いするのは勘弁ですね~。

ぽっちゃりをコンプレックスに思ってるなら男性のためにではなく自分のために痩せてみては?自信がつくはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとは思わないです。
限度があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は基本好きな人は笑顔できめるので
作ったりしない笑顔の人がすきです!!

俺は結構笑顔で惹かれることが多いいです

  • 回答者:taka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲がいいとなんとも思わないだろうけど...
仲が悪いと...本気で嫌がります...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりは好きではないので気持ち悪いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る