すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな子がいて、告白するつもりなのですが、周りには知られたくないんです。なにか良い方法はありませんか?その子の周りにはいつも友達がいるので、なかなか呼び出すことができなくて・・・。シチュエーションや、告白の仕方、場所などのアドバイスもお願いします!

  • 質問者:甘楽
  • 質問日時:2011-10-30 14:05:44
  • 0

並び替え:

ん~~~。
難しいですね。知られずに、というのは。
あたしの友達は、手紙を書いて、名前も書き、下駄箱にいれていました。
返事は手紙で返してね、と書いて。
告る男の子が周りに言いふらさなきゃだいたい周りにばれないので、やってみてはどうでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話だとばれないかも!
本人は言わないと思うから
だってそれが皆に知れたら自分だってからかわれるかも
しれないでしょ
私もいま告白するために作戦を立ててます・・・
それか普通に呼び出せるように
何かきっかけをつくったら?
私の場合いま好きな人からほんをかりているので
それを使って呼び出して告白するつもりです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バレたくないなら、その告白した人が
バラすかも知れないので、
卒業後とかの方がいいと思いますけど^^♪

  • 回答者:なち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家に電話かけて呼び出して学校外で告白したらどうでしょうか?
友達に知られたくないなら学校じゃ無理でしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキを狙って告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その子を呼び出して告白かまたはメールなので告るという手段もあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電話での告白はどうですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その子のメアドを聞いて
メールで告白したらどうでしょうか??

友達とかにきけばいいですし.....!

  • 回答者:*** (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電話かメールで呼び出しましょう。誰にも見られない場所に。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白を周りに知られたくなくても、いずれ広まります(体験談)。女の子はすぐ広めちゃいます。告白がんばってください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼び出すのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メアド入手してメールで呼びだしちゃえばいいと思います。
頑張ってくださいね^^

  • 回答者:祐依 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アドレスを聞いて呼び出すのが一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そしたら夜
電話かメールをして
休みの日に二人っきりで逢って
告白しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る