すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

小林よしのり「ネトウヨは年収200万円以下の底辺」。年収が200万円以上のネトウヨはいないんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-30 14:07:08
  • 0

並び替え:

年収200万以上のネトウヨもいるかもしれませんが、それ以前にネトウヨの定義って何?と言うのが本音ですね。
そもそもネトウヨに定義があるかわかりませんが…。正直言って年収だけで線を引くのが正しいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんいるでしょう。その作者の単なる偏見でしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。
ネット株で稼いでるネトウヨが
家の二階に住んでて
引き篭もってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山居ると思いますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるでしょう。
小林氏は過激な発言をする事で有名な一面をお持ちのようです。
言論の自由が認められているので、何を言っても自由でしょう、でもそれで顰蹙を買う事も覚悟して欲しいですね。
年収でネトウヨかどうかは判断できません。
年収1,000万円のネトウヨもいるでしょうね、おそらく表面に出てこないだけの話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる「嫌韓厨」=「ネトウヨ」であれば、小林氏の言は一面言い当ててる部分はあります。
日本人であるということ以外に誇る所が無い人は、たいてい社会の最底辺にいます。それより上の人は年収は別にして少なくとも世界を知っているので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのふつうにいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収が200万円以上のネトウヨはいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収が低いというだけで自由な発言も許されないということでしょうかね

ネトウヨ相手に金稼いで、自分が富めたら「ほな、サイナラ」

「一緒にするな」と言わんばかりの、ネトウヨ批判

次は左翼相手に金儲けでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思いますよ。
収入でなく思想や性格が影響するので。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしな日本語ですね。もう少し頭を使った質問は出来ませんか?

===補足===
こういう頭の悪い質問する奴のほうが、社会の底辺に位置している事は容易に想像できます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

普通に居ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る