すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんに質問です
異性がとる行動や仕草で好きなものやキュンとするものを
教えてください!
お願いします

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2011-10-30 14:15:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ありがちですが、長い髪の人が、髪を片方に寄せて、首筋が見えた時ですかね。つまずいたのをみても、可愛いとおもいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スポーツしてる姿。必死なところ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が異性の仕草でキュンとするものは
やっぱり「笑顔」ですかね
王道かもしれませんが笑顔は魅力的ですねw

  • 回答者:ささと (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をかきあげて
うなじが見える時が
キュンってします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちを向いて
はにかんでたり
顔が赤くなってたりすると
ドキッとします

  • 回答者:racing (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう既に書いている方もいますが
笑顔ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る