すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!ポイントをアメゴールドに交換できるシステムが2011年12月31日で終了してしまうそうです。 皆さんどう思われますか?

並び替え:

マジですか?
ガッカリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もがっかりです(´・ω・)

私にとっては嬉しいです。
早く来年にならないかなあとワクワクしています。
元々ライフマイル1本だったので、このサイトもいくらかは前の状態に戻るのではないかと期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメゴールド目的とか、結構ありますもんね。

個人的にはどうでもいいと言うのが本音です。
でも、アメゴールド目的の質問が減るのはうれしいですが…。
アメゴールド関連の質問がなくなるだけでも違うでしょうから、今回の改正は支持したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、貴重なご意見ありがとうございます。

終了しても良いと思っております。
Sooda!で、アメG交換できるようになってからは、アメG目的のために餓鬼が大量に流れてきて、一気に質問・回答の質が低下してしまい、アメG目的による不正行為が続いており、交換終了になれば不正行為も減って多少マシになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、稼ぎ目的の不正行為はやめてほしいものです。。

いいと思います。

ポイント目当てで不正行為している子どもたちがいなくなって欲しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複数のアカウントを作ったり、意味のない質問をしたり..マナーは守ってほしいものですね。

いいと思います。
アメG狙いの子供が減るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構アメーバから流れてきた方もいるみたいですね。

始めたばかりなにでそれわちょっと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、残念です。。

良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメG狙いが減るといいですね。

良いことだと思います。
落ち着くと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメG狙いの子供が減るといいのですが。。

前からお知らせされていますが

アメGの交換が終わってしまうなら

ライフマイルにSooda!のポイントを交換して

課金すればいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことができるんですね!

問題ないです。

Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にしてみますね!

私はいいと思いますよ

  • 回答者:いちご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は別にいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないとしか言えないが個人的にはショックですね。
だって前までは
ここで稼ぐ→アメG貯まる→いいもの買える→ウレシス

これができなくなるので嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバをあまり利用していないので
私にとっては正直、どうでもよいです\(^o^)/

  • 回答者:匿名たん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでためれなくなったらどこで稼ごうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXの利用に切り替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどアメゴールドを利用していないので問題ないです。
PEXを利用しています。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌だな・・・だから今すごく頑張っています
目標は200アメg

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る