すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GポイントのGワードクイズに応募するとき、
「Gポイント獲得マガジン」へのご意見・ご感想
はどんなことを書いていますか?
最近気になったこと、身近な出来事でも結構です。とありますが、毎回困っています。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-30 14:34:52
  • 0

マガジンへのご意見、感想といっても
決まったフォントで似たような内容の物が届く程度なので私も困ってます。

書いた事があるとすれば
メール本文のデザイン(画像を使うなど)、キーワードにちなんだ出来事
Gポイント内でビンゴ等の出来事、など書いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボクも悩みます。今回はBINGOに関すること。BINGO成立でもう少しポイントが欲しいなと注文を付けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーワードから思いついたことを適当に書いちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも悩んでいます。
「クエストを復活させてください」とか・・・

どうしても思いつかないときは何も書いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントのことやビンゴのことを書いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時々に気になっていることを書いてます。
ポイントサイトとは全く関係ないことばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に読んでもらえるとは思えないので、いつも適当です。
いつになったら当たるのかなとか。

  • 回答者:もと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も書いたことが無い。
何も書かずに応募している。
だから、当たらないのかもしれないが・・・
ネタなんか、簡単に思いつかない!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポチっとチャンスの当たりを最低1つは入れてほしいです。」
といつも書いてます。
たくさんクリックさせて当たりがない時は腹が立ちますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分をそのまま書いちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままかいていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る