すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。★女性限定 階段で・・・。

こんにちは。

あなたは階段を上っています。そこにひとりの女の子がいます。
すれ違う時に、かすかな花の香りがしました。
それは何の香りでしょうか ? あなたは何番を選択しますか ?

1. パラの甘い香り
2. レモンのさわやかな香り
3. ラベンダーの落ち着いた香り


* 今までの過去の質問も monster で 検索すると以前の心理テストの問題も見れますよ。
沢山ありすぎますが(笑) したことのない方は見て下さいね !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-10-30 15:17:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
今回は花嫁さんのことだつたので、どんな診断が出るかと色々と待っておられたと思います。

現実はと・・・(笑)

沢山回答いただきありがとうございました。

2. レモンのさわやかな香り

女の子ということで若々しい香りを想像しました。

早く結果が知りたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

早くというのも覚えてましたので(笑) どうでしたか ? 結果は、当たってましたか?

並び替え:

2 レモンのさわやかな香り

なんとなく(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

1. パラの甘い香り
パッと思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

3. ラベンダーの落ち着いた香り    です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

2です。
女の子という設定だったので爽やかなイメージで選んでみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

1. パラの甘い香り。
これが一番しっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

3. ラベンダーの落ち着いた香り

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

1のバラの香り(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

女の子という言葉があるので
レモンのさわやかな香りでしょうか。

小学校の低学年くらいの子を想像したら他の香りは似合わないと思ったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

3. ラベンダーの落ち着いた香り

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

1バラの甘いかおりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

3. ラベンダーの落ち着いた香り ですかね。

  • 回答者:xx. (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

1. パラの甘い香り
女性は花の香りがするイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

3. ラベンダーの落ち着いた香り

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

3. ラベンダーの落ち着いた香り
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

3. ラベンダーの落ち着いた香り
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

1.バラの甘い香り

バラの香りが好きなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

こんにちは。
2. レモンのさわやかな香り
スッキリ爽やかな香り

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

1 バラです! いい香りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

2. レモンのさわやかな香り
かんきつ系の香りがするとん?と思いますね。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

2, レモンのさわやかな香りです。
「女の子」というので、似合いそうな香りを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

1. バラの甘い香り

女性らしい香りが浮かんだので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

1.バラの甘い香り  です。
名作マンガ「ベルサイユのばら」が好きです。

===補足===
現実は厳しいです。私が「若くてかわいい花嫁」になるには、かなり上の年齢層の男性を狙わねばならないようです。定年前後の、退職金をいっぱいもらえそうな(もらった)おじさま辺りを狙うしかないかなあ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

こんにちは、とくめいきぼうさん。
現実は厳しいですか・・・なんて声をかけてあげればいいやら(笑)
かなり ? そうですか、まあ気持ちの問題ですよ !

3. ラベンダーの落ち着いた香り

直感です。・・・というか
時をかける少女なイメージが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

3かな?(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

結果が出ましたのでご覧になって下さいね。

この階段というのは「目標・将来の展望・夢」などを象徴しています。
今回の香りというのはあなたが考えている「理想の花嫁のイメージ」が反映されてます。

1. バラの甘い香りを選択した方

あなたが目指しているのは、「若くてかわいい花嫁」
甘い香りを放つバラは、愛らしいチャーミングな女性の象徴。
あなたはいつだって夫の自慢の若妻です。
世の男性をとりこにするような「従順そうな花嫁」を理想としています。

2. レモンのさわやかな香りを選択した方

あなたが理想とするのは、「清楚な花嫁」
レモンは清潔感溢れる爽快な香りを放ちます。
あなたと結婚相手はいつでも平等。
いつまでたっても「恋人のような」二人です ← ここ、本当ですかね(笑)

3. ラベンダーの落ち着いた香りを選択した方

あなたは、「落ち着いた大人の花嫁」を理想としているようです。
ラベンダーの放つしっとりした雰囲気は、まさに成熟した大人の女性。
あなたが目指しているのは、都市の離れた「姉さん女房」かもしれません。

結果はどうでしたか ?
現実は厳しいですよね(爆)

沢山の回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る