すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ポテトチップスで何味が好きですか?

僕はのり塩です

今コンソメ食べています

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-30 15:41:54
  • 0

のり塩です!
ゲームとかしながらは絶対食べるの禁止です^^;

  • 回答者:2番はしおあじ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームとかして食べるのはよくないですねww

並び替え:

のり塩 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もです

関西だししょうゆ味おすすめです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東なんで食べたことないですね  食べたいです

ピザですね! ピザポテト最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー  ピザポテトもいいですねえ

乗り塩だお
間違いなく乗り塩

  • 回答者:ケケケノ着たろう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね

コンソメ味が好きですね。

  • 回答者:箸で食べます (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も結構好きです

うす塩以外すきですかね^^

ピザ味コンソメ味のり塩味チーズ味カレー味などもっといろいろありますが
どれもおいしいからどれを買おうかまよいますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにまよいます

コンソメが一番好きです。
味がハッキリしていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにはっきりしてますよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る