すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マックで、ポスターには100円マックとか120円マックが掲げてありますが、レジで注文する表を見ると、高いのしかありません。単品でもです。
100円マックとかは無いのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-30 16:03:32
  • 0

ありますよwwwww

なんででしょうかね?

100円マックや120円マックはとっても小さくわかりにくくのってるからじゃないですかね?

もっと分かりやすくのせてほしいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。

なくなると昼食に困ります。
サラリーマンの味方です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと今もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりありますよ。カウンターにもちゃんと100円の枠で載ってます。
しっかり、「100円バーガー下さい」といいましょう。
「スマイル0円下さい」などといった冗談ではないのですから、
ちゃんとした買い物なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーが100円ですよね

この前、ハンバーガーとコーヒー頼んだら、240円・・・あれー200円じゃないの??と思ったら、コーヒー140円・・・いつの間に1・4倍に値上げしたの???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~~、ありますよー。

  • 回答者:ポ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとありますよ!!
ちっちゃくですが・・・ww

友達と行った時はたいてい100円マック選んでます

飲み物も確か100円・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円、120円で売ってるものは知ってる人勝ちですよね。
知らない人はメニュー見て頼むからマックの一種の作戦じゃないでしょうか

普通に頼めますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 分かりづらいですね。
作戦でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとありますよ。
分かりずら買ったら100円マックってどこに書いてあります?
って聞いちゃいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隅っこの方に書いてありますよ。

自分は、ポスターがかかっているなら、注文できるはずだと判断して、
いちいち注文表を見ないでオーダーしています。

  • 回答者:ホットアップルパイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニューの右のほうにあります。
少し腹が減った時には100円マックとコーヒーです。

  • 回答者:朝夕はストーブ使用しています (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますので、レジで注文するとしっかり100円マックが欲しいことをアピールしましょう!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方にあったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ ありますよ。
よぉ~く探してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円マックは売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。注文できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中あたりにあります。100円マック120マックのマークがあると思います。
高いのがでかでかと表示されてるので見づらいのかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る