すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな飲み物はなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-30 16:22:22
  • 0

アルコールもオーケーならビール。夏も冬もオールマイティな飲み物です。

(アルコールが駄目なら番茶。普通が一番)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、ファンタグレープがすきです^^

あの炭酸ののど越しが最高です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンティーです!
だいたい、リプトンのレモンティーですが、
午後の紅茶の方も好きです。
あとは、カルピスとか…。

お茶なら、爽健美茶です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープと、
CCレモンが好きです。。

炭酸ジュースなら何でも好きですけど・・・・。

  • 回答者:雨芽 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ワインです。

毎晩飲んでま~す!

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビール です。
仕事帰りの一杯は、最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンティが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうじ茶
烏龍茶
牛乳
コカ・コーラ―
オレンジジュース
バナナココア
紅茶
コーヒー

  • 回答者:いずみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶シリーズがスキです。
特にミルクティーがスキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール
焼酎
日本酒
ウィスキー

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶の種類が好きですね。
いろいろな紅茶があって、おいしそうな
飲み物です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。やすらげます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラ
ファンタ・グレープ
スプライト
カルピス

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープとカルピスソーダ―が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶ラテ。
食事にあいます

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプトンのピーチティが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。
毎日何杯も飲んでいます。
勿論、ドリップコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳ですねッ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスが好きですッ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプトンのピーチティー、ホットアップルティーです。

  • 回答者:msms (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶、コーヒー、紅茶、ココア、オレンジジュース、コーラ、レモンスカッシュ、カルピス、ヤクルト、サイダー・・・が好きです。

  • 回答者:その他何でも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな飲み物はビールや酎ハイなどのアルコール飲料です。
特にハイボールが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーが好きですね❤

おいしいです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きです。

毎日、その時の気分に合わせて
いろんな銘柄を飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃天、午後ティー、ファンタ

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープ(特にミネストローネ)が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶!!(昔っから・・・)

  • 回答者:yuna (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスです。
次に炭酸系です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです!寒い時は絶対飲んじゃいますw

  • 回答者:甘楽 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒です。
これからの季節が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶ですw
毎日飲んでます♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダがすきです☆

  • 回答者:リン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタです((キリッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラですね
ほぼ中毒かもしれません・・・

  • 回答者:リラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みだけど緑茶。
ときどき無性に飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンを絞ったコーラです。

  • 回答者:ねねり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジジュースですw
私は炭酸が苦手なので、
小さいころから、大好きなんですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い緑茶です。
夏でも暑い緑茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピス・100%ジュース・緑茶・ココアですねっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紅茶」が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラ

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい紅茶が心が落ち着くので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♡オレンジジュース♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はミルクティーにはまっています。
飲むと体が芯から温まっていきます。

  • 回答者: (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煎茶が好きです。
静岡の「深蒸しやぶきた茶」が好きです。子供の頃から慣れ親しんだ古里の味です。

  • 回答者:清水港の名物は♪ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったか~いココアです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプトン全部好きです!
牛乳以外基本何でも飲めます!!

  • 回答者:匿 名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレです。

自宅で作る時はコーヒー3分の2、牛乳3分の1入れて砂糖も入れてます。

コーヒーしかないお店ではフレッシュを2個頂きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近玄米茶にはまっています。
はじめてのんだとき
うまかったぁーww

  • 回答者:右京 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶。

急須で入れた・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスがすきです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、水ですかね!
夏でも冬でも。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール!  につきます

  • 回答者:風呂上りに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーとカルピスです!

  • 回答者:xx. (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はアクエリアス
冬はココア
ですね^^

  • 回答者:ttt (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとお茶です。
コーヒーはほぼ毎日、お茶は欠かさず飲んです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェラテが好きです。
温まりたい時に飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルマキアートが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
ネスカフェのゴールドブレンドを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールなどお酒が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシNEXですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティー大好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが大好きです。

  • 回答者:ケトラー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る