すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

足やうではそこまで太くないのに
お腹には脂肪がついてしまいます。

どうすればいいのでしょうか

  • 質問者:右京
  • 質問日時:2011-10-30 16:47:54
  • 0

並び替え:

腹筋を1日100回するとマシになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に
運動不足です。
もしかしたら
立っている姿勢も悪くなっているかも。
腹筋と背筋を鍛えてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足ですね。

ウォーキングしてみませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応テニス部なんですけどねぇ

ふらふーぷなどはどうですか^^?

私のところは100円均一で売ってるんでお手軽にかえるとおもいますし^^v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋などで、
おなかを引き締めるといいと思います。

この回答の満足度
  

ウォーキングがいいんじゃないですか?

  • 回答者:mika (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クランチ腹筋を一日に何回も
するとへこみますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に脂肪は均等につくのだそうです。おなかは内臓脂肪が多くありませんか。内臓脂肪は少しの運動でまずとれるらしいです。歩きがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る