すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

pspって皆さんもってます? 僕はアマゾンで買うんですけど何円ぐらいで買いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-30 16:54:16
  • 0

PSPは持っています。
バリューパックを新品で買ったので、17800円でした。
ちょっと高いけどメモリースティック PRO デュオ(2GB)がついてる分お得かなと思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中古で1万円きっかしで買えました。
支障が出ない程度の傷が多かったですが;;

  • 回答者:べいけんめん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は中古で2万は軽く超えていました

  • 回答者:pspおもしろいぜ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何で中古で定価を超えるんですか?

アマゾンで15000円程度で新品売ってんのに

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る