すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバで可愛い名前を教えてください。

並び替え:

かわいい名前っていうのは
結構人それぞれかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートもいいですけどね。
かわいい感じの顔文字とかあるといいですよ。(自分は知りませんが・・・)

  • 回答者:ばんびん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょぴん小石川
はどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どういう感じの可愛いのを望んでいるのかが分かりませんが
愛梨で良いんじゃないでしょうか?
凄くかわいいと思いますよ^^
私的に好きな名前だったら優李とかが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カタカナの名前が可愛いかも~!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♡愛(*゜艸゜*)梨♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔文字にはさむとか…。
例えば、自分の場合、あだ名が「さっきぃ」なので「(●´ω`saっkiぃ●)ゞ」です♥
いろいろな文字の種類を組み合わせるのもありだと思います♬(↑参照)
ほかにも「㌧」や「㌦」など。
カタカナなら「㋐」、「㋑」、「㋷」といった文字種もあります。
最近は「○○汰ム」とか多いですね。
愛梨さんの場合なら「アイ汰ム」とぃったカンジの…。
これらを組合わせてカワイイ名前見つけてください( o´艸`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛梨でいいんじゃないですか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛梨❤は可愛いと思いました☆

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛梨❤はかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「聖夜(のえる)」なんてどうですか?でも、そのままでも良いと思いますよ^^

  • 回答者:甘楽 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛梨 って名前でいいと思います。
だって、可愛らしいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『苺花(*´σωσ`)』 読み方『まいか』

  • 回答者:SUEKKO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヌーン♪ が
いいよw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのままの「❤愛梨❤」でもいいと思いますが、今は㌧や㌰や○○汰ムなどがはやっているのでお勧めです。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピコリン がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

☆PICO☆とかどうですか

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛梨(∀)/

(∀)/←うち的に気に入ってる

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛梨 のままでいいと思いますよ❤

  • 回答者:いちご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

♥㌧☆㌰♪愛梨♪㌰☆㌧♥

これぐらいがいいんでわ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

㌰✿あぃりん✿ ㌰とヵ!?

この回答の満足度
  

花の名前や果物の名前など
いいとおもいますよ^^
ちなみに、私はピコです♡

この回答の満足度
  

愛梨・・・可愛い名前ですね

私が頂戴したいステキは名前です

アンタがウラヤマシイよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雅 好きです。
可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る