すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

初音ミクってどんなゲームですか???

自分13なんですけど
13がやって面白いと思いますか???

===補足===
補足です
何歳か教えてください

並び替え:

人によって楽しい楽しくないはわかりませんが・・・。
私の個人の意見でいうと楽しかったです。12歳でやっても!

  • 回答者:LENKA (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームと言うか、ボーカロイドですね。

歌を歌わせるんですよ。

音楽が好きな人は楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカロイドです。
楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ~
基本的に歌わせることが多いですね。
PSPのゲームだと、音楽に合わせて(ボーカロイドの)ボタンを押すようです。
私は持っていませんが、友達が楽しそうにやっていました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ13です
もってます
結構たのしいです。
DIVA、DIVA2や今度DIVA2.5が出るらしいです 基本的にミクやリン、レンの曲に合わせて出る○□△×のアイコンに合わせてボタンを押します。楽しいんでおすすすめです!!

この回答の満足度
  

15才です^^

弟が初音ミクのゲームを持っていてやらせてもらいました。


音楽に合わせてゲーム機のアイコンを押します^^

私は、初めて遊びましたケドけっこうよかったですよ。


人それぞれなので保証はできませんが(笑)


まっ、私(15)がやってるぐらいだしあなたがやっても何も恥ずかしいことないです!


家の弟13才もやってますよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る