すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アメっておいしいですか??
食べたことないです・・・

  • 質問者:ムーさん
  • 質問日時:2011-10-30 17:32:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

おいしいです
私は、イチゴ味がおススメです

  • 回答者:まみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこのおぼっちゃまですか?wwwww

硬くて甘くておいしいですよ!ちなみにガム派です。wwwwwwwww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいよおいしいよ

  • 回答者:k (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメにもおいしいものもあれば、まずいものもありますね。
人それぞれ食べてみないと分かりません。
でもアメ・ガムやオカシというものは、ほとんどが体に良い事を目的に作ってないので
食べた事がないのはむしろ良い事のように思います(笑
俺はまだ子供の時に、オカシのせいでだいぶ虫歯を作りました(笑

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいです。
梅味のアメにハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメにもよりますが・・・美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

味にもよりますがおいしいですよ!
コーラとか

  • 回答者:鯖 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは好きですょ♡

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

味によって違いがありますが、基本的には美味しいですよ。
私はミント味のアメをよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ。
今 ハッカのアメに凝っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ
中に別の甘いものが入ったり、いろいろありますから、試してみてください。
ぽりぽり噛むのも、たまにはいいもんです。

  • 回答者:まー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

飴・・・ですかね? 本当に食べたことないんですかー!?

甘くて、いろんな味があって、美味しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、おいしいと思いますよ~(*^^)v

  • 回答者:ゆう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ。
喉がいがいがするときなども
滑らかにしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ^^
種類によりますけど・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美味しいですけど
舐めすぎてると飽きてきますよw

  • 回答者:ゆゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しい物もあれば、そうでもない物もあります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルは美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

商品によって当たりはずれがあります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメ!?

超おいしいですよ♪

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ^^2.3個一気に食いますw

  • 回答者:甘楽 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

めっちゃおいしいです!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいよ^^

甘いのもあればすっぱいのもある^^


一回食べてみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメはおいしいですね
甘くてとてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ。
のどにもいいのでなめてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメは、美味しいと言うか・・・
面白いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいものもありますし美味しくないものもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に美味しいです。
たまになめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメはおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメは甘いのだけではなく、辛いものもすっぱいものも硬いものも柔らかいものも体にいいものもあります。
一度試されてみたらいいですよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ~

絶対食べたほうが得です★

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ~。
食べたことがない・・・って、
びっくりです。
絶対に食べたほうが良いですよ。

  • 回答者:ポ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット中の間食にもってこいです。

  • 回答者:あお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメって飴のことでしょうか。
雨のことだとしたら私も食べたことないですけど
飴だったら…そうですね、オーソドックスな飴は確かに美味しいですけど
海外のお土産なんかで「リコリス味」とかありえない味の飴も存在しますしね。
まずかヴェルタースオリジナルから始めてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴ですよね?
食べたことが無い人っているんですね。
色んな味があって美味しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ(*^。^*)

  • 回答者:mika (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよー^^
いろんな味もあってー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいです。

いろいろな味があります。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいです。

とくにのどが痛い時に必需品です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいです。

子どもの頃が好きで、よく食べていました。

  • 回答者:からから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の種類にもよりますが、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍角散のあめは万人うけするうまさだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る