すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女とディズニーランドにデートに行くのですがおごる金も合わせていくらもっていけばいいとおもいますか?

みなさん5万円って返信されている方が多いですが、
なかなか贅沢なデートになりません?w
チケット代で約12000円、昼食2000円、夕食約6000円、お土産?3000円
全部足しても約23000円!!(食事はレストラン計算)
これでも十分な方だと思いますよ。いや十二分w
ただ、ディズニーって食事をレストラン内で食べる以外にも
路上販売の食べ物でも十分お腹は満たされますし、お財布へのダメージも軽減されますw

楽しんできてくださいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5万ぐらい?wwww

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

思ってるより多めにしたほうがいいね
5万円以上かな?

この回答の満足度
  

25000ぐらいあれば
    いいとおもいます

===補足===
55000ぐらいあれば
    いいとおもいます

  • 回答者:k (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30000円くらいでいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5万円くらいあれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チケットだけでもかなり高いですし、

食事代もかなりですし、

それにお土産も買うとしたら、

5万円くらい持っていないと不安ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

35000円
これで 充分ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る