すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

面白い
マンガ教えてください

並び替え:

ワンピースがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「デュラララ」「日常」「青の祓魔師」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「MONSTER」が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいのは銀玉かな
   たのしいのは青のエクソシスト

  • 回答者:k (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最終兵器彼女」とか!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが、特にオススメな3つを紹介しようと思います。

・「スケットダンス」→基本1話完結なので、途中の巻から見ても楽しめると思います。

・「銀魂」→「スケットダンス」と同じく、基本1話完結です。

・「テ゛ュラララ!!」→1番のオススメです。原作はラノべです。

初めの2つはアニメもやっているので、見て面白かったら買う、というのもありではないでしょうか?

  • 回答者:甘楽 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PICEが面白いですよ。
今新章に入ったので、途中からでも面白いと思いますよ^^

  • 回答者:ami♪ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグマンガ日和がおススメです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史の勉強にもなるという意味で
「センゴク」をすすめます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近笑ったマンガは
「テルマエロマエ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョジョの奇妙な冒険です。
あと「日常」というギャグ漫画も面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藍の『トリコロ』 『特ダネ三面キャプターズ』です。
4コマ漫画で、登場人物たちの何気ない日常(学校・私生活)を描いているのですが、その内容が面白いです。
ギャグマンガではないと思う(多少ギャグな部分はありますが)のですが、オチへの流れ方が非常に上手く描かれている作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進撃の巨人
今 これが熱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクマン、鋼の錬金術師、櫻蘭高校ホスト部、日常、幽遊白書

  • 回答者:SUEKKO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空
が面白いです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめの一歩は面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉コズエさんの漫画はおもしろいです。
絵も個人的に好きです。

その中でもおすすめは「blue」です。


あと、千葉コズエさんの漫画ではないですが、
「今日、恋をはじめます」もいいですよ!

  • 回答者:リン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女マンガ・・・『スイッチガール』 『ストロボエッジ』 『純愛特攻隊長』
少年マンガ・・・『ワンピース』 『銀魂』 
 ギャグマンガ・・・『聖★お兄さん』

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで鈴木くん! 君と僕。 青の祓魔師 鋼の錬金術師
なみだうさぎ デュラララ おおきく振りかぶって
 などがお勧めです(^-^)

  • 回答者:昴流 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安鉄筋家族ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECE ですねww
結構有名だし、読んでて飽きませんよーッ!
長いですが重くないし
面白いですよーッ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブコメディーは[ラブ☆コン]がいいと思います。
あとは[青空エール]などもいいと思います。

銀魂は面白いですが私的にはアニメのほうが
テンポが良いので面白いです。

  • 回答者:msms (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古いですが
あずまんが大王
まほろまてぃっく
こいこい7←アニメとのギャップがこれまた
ゴルゴ13←ハリウッド実写化はどうなるんだ?
最近だと
イカ娘

  • 回答者:イカちゃ~んby早苗 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースがいいと思いますw
女の人でも、男の人でも、楽しめると思いますッ!
あまり飽きずに読めると思います。
面白いし、感動さうるところも沢山あるので
いいと思います。
ぜひ読んでみてくださいッ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピース、ブリーチ、バクマン、ぬらりひょんの孫が面白いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきです鈴木くん!
君に届け

おもしろもあれば感動もあります!

どちらも楽しめてとてもいいマンガです!

オススメします^^ぜひ読んでみて

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ろくでなしブルースがいいですー。

この回答の満足度
  

最近は、あまり面白いのはないですが
ワンピースとかこち亀とか面白いかと
思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベルサイユのばらです。
マンガで読んだら超ハマりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻蘭高校ホスト部 は、病みつきになりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近リボーンにハマっています
他は、青の祓魔師とかですかね

この回答の満足度
  

島耕作シリーズ です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めぞん一刻です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜欄高校ホスト部
いたずらなKISS
会長はメイド様
ワンピース
愛してるぜBABY
S・A(スペシャル・エ~)

この回答の満足度
  

「クレマチカ靴店」や「ちよこれいと」や「ピカ★イチ」がおススメです❤

この回答の満足度
  

キン肉マン、ジョジョの奇妙な冒険、ブラックエンジェルズ、男塾です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄桜鬼 です。 土方さん大好き

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花より男子

ドラゴンボール

大和なでしこ七変化がおもしろいです。

  • 回答者:からら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こち亀、いぬまるだしっ、とか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る